LINEスタンプ 宛メとは?

自力で回復させることが出来ないと思い、任意入院を考えています。何より外出を拒むため、カウンセリングに通えないからです。主治医の

カテゴリ
自力で回復させることが出来ないと思い、任意入院を考えています。
何より外出を拒むため、カウンセリングに通えないからです。

主治医の病院は入院設備がないので、本気で入院するのなら探してくれるらしいです。

1度だけ入院経験はありますが手術のための入院なので同じ環境ではないだろうと聞いています。
なので「入院前に見学できるといいね」と言ってくれています。

それよりも今、暗いところが苦手です。静かなところが苦手です。

任意入院だから退院したいと言えば退院出来てしまいます。
本気で治したいならどちらかを選ばなければなりません。

もっと早い段階なら暗い場所も静かな場所も平気だったのに・・・。

治したいという気持ちが強ければ、頑張れるでしょうか?
名前のない小瓶
70830通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自力での回復が難しいなら、入院もありでしょうね。

さらに悪化する前に。
ななしさん
病院によって様々なので何とも言えませんが、充分主治医も病院を選んでくれて、見学でき、「合わなければ退院出来る」なら入院するのもアリではないでしょうか?治したい気持ちと、合わない病院で我慢するのは違うので、そこは考えた方が良さそうですし。治療に専念して平癒されることを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる そろそろ自己紹介しますかね 私と君の嘘 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 手首切る夢見たわ 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me