LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。仕事先の人達が怖い。仕事が辛い派遣での仕事だけど。いじめられてるとかではないけど怖い。でも辞めたら逃げてるみたいで

カテゴリ
仕事先の人達が怖い 仕事が辛い
派遣での仕事だけど
いじめられてるとかではないけど怖い

でも辞めたら逃げてるみたいで
親にも相談しても行けっていわれそうでわかって貰えそうになくて相談できない
どうしたらいいのかわからない

休みの連絡を入れるのも怖い
名前のない小瓶
70806通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こういうこと言うと、正社員で働いている人達には嫌がられると思うけど、派遣のメリットって一社に縛られなくていいってとこしかないから。(ほかにもあるかもしれないけど自分はそれ以外なかった)
だから辞めたらいいんじゃないかな。
なんで怖いのか分からないけど、そんな怯えながらじゃ、まともに働けないじゃない。
あなたにとっても辛いし、会社側だって新しい人を確保したほうがいいと思うよ。
それから、親じゃなくて派遣元の担当に相談(って辞めたいって言うことだけど)してね。辞める時は、手順だけは踏んだほうがいいからね。
無理だなって思うなら辞めればよいのでは?

何の為に働いていますか?
お金を稼ぐのが目的であればいくらでも仕事はあります。

世間体など小瓶主様の安息を思えば天と地の差があるのですが。
何故無理なことをする必要があるのでしょう。
夢や必ずやらなければいけないことなのでしょうか?
また、ご両親に行けと言われるから辛い場所に行くのでしょうか。
あなたの意思はどこにあるのでしょう。

一生そこで働く気なら何も言うことはありませんが、こういう職場で怖くないところで働きたいという希望があるなら、即辞める調整をして次を探した方がいいと僕は思いました。

辞めると申し出て社員にするからぁとゴネてきた場合は人を使い捨てにすることしか能がないブラック企業なのでお気をつけください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう今日から中学生だよ... 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 母について。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 同性への片思い 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 家にいるのが辛い すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう ようやく、ひと区切り付いた感じ、長かったな。ゆうべと同じメニューだけど、ご飯にしよう。顔が火照って熱いぞ。そんなはなし。 懺悔させてください…… 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me