宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

あたしの命わきっともおすぐ終わるでしょう

カテゴリ
もっと一緒に
居たかった


笑ったり泣いたり

たわいもない話を
ずっとしていたい



あたしの命わ
きっともおす
ぐ終わるでしょう



だから最後の
数秒まであた
しわ笑ってるよ



貴方達の記憶に
元気なあたしだ
けを残したいから




感情なんて
一時期なもの


だから悲しさ
なんてすぐに
消えちゃう



そんなの嫌だから
今を精一杯生きて
たくさんの思い出
を作るんだ


忘れられないよおに…ね




みんな大好きだよ







忘れないで?


あたしわずっと
側に居るから






こんなあたしでも…




生きた証



残せたかな








もっともっと
一緒に居たかった




大好きだよ
名前のない小瓶
4393通目の宛名のないメール
小瓶を392人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
あなたは、此処にいた

私は、忘れない
4通目のお返事
何を言っても決意は固いのかな…?

哀しいよ;;
3通目のお返事
もしかしたら、何か難しい病気を患っていらっしゃるのでしょうか…?

あなたの生きていたいという叫びが聞こえたような気がしました。
2通目のお返事
不治の病かなにかで、医師に、そう言われたのでしょうか?

あなたの大切な人が、あなたを思い出す時に、泣きながらも、笑顔になれるような良い思い出を残せられたら、良いですね。

でも、先ずは、他の医者も探してみたらどうでしょう?

Hyoop
1通目のお返事
自分の寿命が分かってしまう事は、
実はとても恵まれた、良い個となのだと思います。
そうして、一生懸命最期まで生きる事ができるもの。
一生を、大事に生きられるもの。

わたしも、あなたを忘れないように、
あなたからの宛メを、もっともっと待ってます。
宛メにも、あなたの生きた証、残してくださいね。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛情はただそこにある。そこにあった。気づく目を思い出す。育てていく。当たり前に感謝しようなんてそういうのはどうでもいい。あの船は泥舟ではなかった 雇止めでもともとギリギリだった精神状態が崩壊した。心療内科にいって発達障害が判明した。二次障害としてうつ状態になりやすいことを知った 就活しながら考えている、彼氏とのこれからについて。就活に出遅れて今てんやわんやなって、なぜこうなってしまったのかと考えた時に、彼氏の存在が大きいことに気がつき また失敗してしまった。自分の考えを自分で理解出来てないのに、ただ漠然とした不安をわかって欲しくて、伝えようとしてしまう ふとした瞬間に思うんです。消えたいなぁって。全部上手くいかないんです。自分で分かってるんです。生きてるだけ迷惑かけてること おばあちゃんいかないで。まだ会いたい。ごめんね、お話ちゃんと出来なくて。ごめんね、子ども、まだ産んでなくて。孫の顔、見せてあげれてないよわたし 口の周りがヒリヒリカサカサしてむずがゆい。流石にマスクのの弊害が出てきた気がする。仕事中は会社から毎朝、支給される不織布のマスク必須 みんなの家族は仲がいい?お父さんとお父さんの母(私からしたらおばあちゃん)が仲悪いって終わってるよね、、、しかも自営業。おばあちゃんは今社長でお金の管理をしている とある日に映画を観に行くことにしました。<前日>親「インターネットで予約入れたから、メール転送しておくね。明日はスマホと生徒手帳持って行ってね」<当日> 何股もかけている貴方へ。恋愛は束縛されないと言って好き勝手に何股もかけているけど、貴方が大切にしているとSNSで綴っている彼女さんは既婚者だよね いなくなればいいのに。最近その言葉ばかり頭に張り付いています。私が決して好きじゃない人に対して。ただ、いなくなればいい。それだけ。悪意もない やっと逢えた。ここにいたんだね。ずっとがんばってきたんだね。あなたはすごいね。いつも自分の道を力強く歩いてる。私は何もできないまま。流されてる 夫氏が疲れているのはよく分かるけど、皿洗いとゴミまとめをしてる傍らでうたた寝されるとキツいなぁ。私も明日仕事だけど、夫氏の方が疲れ溜まってるみたいだったから 私は母が嫌いかもしれない。とはいえ父も心の底から好きかと言われると難しい。自分たちの都合で好き勝手して、私達は振り回されて来たんだから 私は必死なのに失敗を笑った担当者。まだ研修中だ。信じられないような間違い行いもするのは当たり前だ。初めてだから研修があるんだよ。私のミスを目にして、バカにして

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me