LINEスタンプ 宛メとは?

あたしの命わきっともおすぐ終わるでしょう

カテゴリ
もっと一緒に
居たかった


笑ったり泣いたり

たわいもない話を
ずっとしていたい



あたしの命わ
きっともおす
ぐ終わるでしょう



だから最後の
数秒まであた
しわ笑ってるよ



貴方達の記憶に
元気なあたしだ
けを残したいから




感情なんて
一時期なもの


だから悲しさ
なんてすぐに
消えちゃう



そんなの嫌だから
今を精一杯生きて
たくさんの思い出
を作るんだ


忘れられないよおに…ね




みんな大好きだよ







忘れないで?


あたしわずっと
側に居るから






こんなあたしでも…




生きた証



残せたかな








もっともっと
一緒に居たかった




大好きだよ
名前のない小瓶
4393通目の宛名のないメール
小瓶を647人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは、此処にいた

私は、忘れない
ななしさん
何を言っても決意は固いのかな…?

哀しいよ;;
ななしさん
もしかしたら、何か難しい病気を患っていらっしゃるのでしょうか…?

あなたの生きていたいという叫びが聞こえたような気がしました。
ななしさん
不治の病かなにかで、医師に、そう言われたのでしょうか?

あなたの大切な人が、あなたを思い出す時に、泣きながらも、笑顔になれるような良い思い出を残せられたら、良いですね。

でも、先ずは、他の医者も探してみたらどうでしょう?

Hyoop
ななしさん
自分の寿命が分かってしまう事は、
実はとても恵まれた、良い個となのだと思います。
そうして、一生懸命最期まで生きる事ができるもの。
一生を、大事に生きられるもの。

わたしも、あなたを忘れないように、
あなたからの宛メを、もっともっと待ってます。
宛メにも、あなたの生きた証、残してくださいね。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 人の幸せで不調になる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me