LINEスタンプ 宛メとは?

私、自殺願望無くなったけど今のままの生活続いたらきっといつか発狂する!家に引きこもり誰とも話さない日が1ヶ月以上経とうとしてる

カテゴリ
私、自殺願望無くなったけど今のままの生活続いたらきっといつか発狂する!

家に引きこもり誰とも話さない日が1ヶ月以上経とうとしてる。

連日の頭痛!
夜布団に入っても寝付けない。
引きこもれば引きこもるほど対人恐怖症!

気分転換するにもお金が無い!
体力気力の低下!

生きた屍。

きっと私みたいな人間の事を言うんだろうな?

いったい何年人間として生きて来たんだろう?
自分が情けない。

せめてお金が無いのなら体力気力だけでも取り戻せないかな?
体力気力があれば何とか考える予知もある。

何か疲れてしまった!
名前のない小瓶
70529通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
エネルギーが低くなるとネガティブな嵐を引き寄せるし、それによって何もやる気が起きなくなりますよね。

お金が少しあると気分転換はしやすけど、無くても出来ないわけではない。

先日ツイッターを見てたらお菓子箱で街を作った写真が出てました。
あれは別にお仕事でもなかったと思うし、単純に趣味だったんでしょうが、ともかくやってる本人がワクワクしていたのがわかる作品でした。

お金は生きてくことと繋がってるけど、お金とワクワクは直結はしてない気がする。
確かにお菓子箱を買うのにお金はかかるけど、規模を小さくするとか人から貰うとか、色んなことはできるのかなと思ったのです。

でもそういう想いも、エネルギー不足だとめんどーだし、浮かばないし、やらないのもわかる。

負の螺旋を止めるためには意思がいるよね。
今はオートマだから車を動かす時に楽チンだけど、私はマニュアル車に乗ってて、ファーストギアを使う時が一番車は重くて走りづらい。でも加速がつくと走れる。
だから動き出す時が一番エネルギーがいる。

エネルギーのため方は沢山あります。主さんにあったものがたくっさん見つかるといいね。
ここへ来て小瓶流すのもそのひとつだね、きっと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ4月。親も、緊張する。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 標語10 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 忘れたはずなのに 最近の溜め込んだこと全部書く 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me