LINEスタンプ 宛メとは?

ブスでつらい。高校生です。自分の好きなところなんてひとつもないけど、特に容姿が大嫌いです。顔はブスだし背も低い、腕も脚も短くて太い

カテゴリ
高校生です。
これ以上溜め込んでいるとおかしくなりそうなので自分のことばかりですが、話します。
自分の好きなところなんてひとつもないけど、特に容姿が大嫌いです。顔はブスだし背も低い、腕も脚も短くて太い。肌もいくら焼かないようにしても元がくすんだ黄色で汚く、荒れることも多い。
私はすごく母に似ていますが、母の方がずっと美人です。私は劣化コピーです。
ですが、何もせずに嘆くのはいちばん嫌なので、肌にも体型にも気を遣っています。お菓子や炭水化物は食べません。毎日1時間以上かけてマッサージやスキンケアをしています。
友達と遊ばないようにして貯めたお金を沢山の化粧品やスキンケア商品につぎ込んでいます。ネットでたくさん美容やファッションのことを調べ、雑誌も毎月何種類も買って読んでいます。外に出るときは天気がどうであれ365日日焼け止めを欠かしません。
これを努力と呼ぶかは個人差があると思います。けれど、私の立場ではこれが精一杯の努力です。
それでも、ブスな私は変わりません。
年を重ねるごとに周りの女の子はどんどん可愛くなっていきます。私が傲慢なのかもしれませんが、私より可愛い子たち全員が私より努力しているとは到底思えません。それなのに彼女たちは私よりずっと可愛いのです。それがつらくてつらくて耐えられません。
どうしてこんなにやっているのにブスなままなんでしょうか。努力の方向が間違っているのだとしたら、何が正解なんでしょうか。
今は様々な可愛くなる方法があります。
私は整形には賛成派です。整形をして可愛くなった女の子を見ると羨ましくて仕方ありません。けれど私にはそんなお金はありませんし、整形が全てそうだとは言いませんが、別人になりたいわけではないのです。でも今の自分の顔はブサイクで大嫌いです。
ひどい矛盾だと思います。自覚はしていますが今の状態ではどうしたらいいかわからず、こんなことを言ってしまっています。
このくらいにしておきます。長くなりました。ここまで読んでくださった方がいらっしゃるかわかりませんが、もしいるのならば感謝の言葉を述べます。こんな私の拙い文章を読んでくださりありがとうございます。書いたことで少し楽になりました。
名前のない小瓶
70392通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
日焼け止めも毎日していたり、お金ためて化粧品を買ったり、すごく頑張っていると思います。

これから先、理想の体や顔を手に入れても、更に、上へ、まだ努力が足りない!とどんどんハードルをあげないでくださいね。

日々努力している自分を褒めてあげて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me