宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

結婚はしなくていいやって気持ちの時に、今そう決めなくても、この先に出会いがあるかもしれないじゃんって言われると何故か無性に腹が

カテゴリ

結婚はしなくていいやって気持ちの時に、
今そう決めなくても、この先に出会いがあるかもしれないじゃん
って言われると何故か無性に腹が立ってくる。
この先っていつ?これまで出会いがなかったのにこの先があるの?
って心の中がザワザワする。魂が叫んでる。
自分が100%おかしいのは十分理解している。

でも、将来へ期待することに疲れたから諦めたのに
その苦しみも知らない他人に軽々しく
当たり障りのないその場しのぎのフォロー、
この上なく腹が立って気が狂いそう。
この無意味なフォローと天邪鬼な自分と
どう向き合っていけばいいのだろう。

名前のない小瓶
70360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分も結婚はイイやって感じ。
家庭に少々事情があって顔合わせとかそれ以前に彼が自分の家に挨拶に来ることさえも難しいと思うし。
人それぞれ事情があるのにそこに自分の勝手な価値観押し付けてズカズカ踏み込んできてほしくないよね。
そんな人間に腹立てるのが勿体無いよ。
「こいつ浅いなぁ」って、腹の中で笑ってやりな!
出会い云々は本当にタイミングでしかないから、これからなくてこの先もない人もいれば、今までなくても出会いがある人もいるよ。
自分の友人は中学の時以来彼がいなかったらしいが、30過ぎた今好きな人ができたそうなので。
実るかはまだわからないけどそんなこともあるさ。

名前のない小瓶

すげーわかる
ほっとけよって思うよね

ななしさん

諦めた発言されると聞いた側はフォローせざるを得ないからなぁ…
例え本人にとって不要だとしても「そうだよね、あなたには良い出会いなんてないよ」って同調する人なんているのかな?

ななしさん

自分は自分
人は人

だから受け流せばいい

君が結婚したいときに出会って結婚したいって思ってくれる人に丁度出会えたらいいね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。