LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのがしんどいです。私の住んでるところは田舎で、運転免許がないとだめという会社や仕事が沢山あります。でも、私は運転免許を

カテゴリ
生きるのがしんどいです。

私の住んでるところは田舎で、運転免許がないとだめという会社や仕事が沢山あります。
でも、私は運転免許をとれませんでした。車を運転することが怖いです。何か失敗すると頭が真っ白になってパニックで動けなくなります。道路で止まっていると事故の原因になると先生からきつく言われます。安全のためだからしょうがないんてす。
教習所の人が怖いです。怒られることが怖いです。またパニックになったら、呆れたように言われたら、と考え込んで結局とれませんでした。

親は「誰でも車なんて乗れる」と言いました。私は「車に乗るのは怖いから乗りたくない」と言いました。親は「慣れてないからだ」と言いました。
何かをしなきゃいけないとなるとパニックになってしまいます。ぐるぐる考え込んで何もできなくなってしまいます。
そんな私がたった一回アクセルを踏むだけで誰かの命を奪える乗り物を運転するということが怖いのです。

周りの人は当たり前のように運転免許がほしいといいます。親も当たり前のような顔をします。
皆ができるのにできないわけないという顔をします。

国語が好きな子も苦手な子もいるように、運転が怖くて苦手な人もいると思います。でもそれは駄目なことみたいです。

皆ができることができなくて悔しいのと、運転が怖いことがどうしても伝わらずしんどくなりました。
さっさと死ぬべきではないかと考え始めています。
名前のない小瓶
70170通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張れ!!
ななしさん
実家を出て交通の便が良い所で自活する、という選択肢はないのかな?

私もあなたみたいなタイプで免許は持ってるけど運転してないよ

そして私やあなたみたいな人
いっぱいいるよ

自分がそうじゃないと理解できないのは
当たり前っちゃ当たり前

理解しようとしてくれない人の意見は
聞きながしておけばよいと私は思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し どうしたたらいいんですか 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 高校詰みかけてる MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 標語 5 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる こんちゃー。モテたい!!!!! TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me