LINEスタンプ 宛メとは?

なんだか疲れてしまった。仕事をやってもちょっとしたミスがいつまでも気になる。私生活もうまくいかない。洗い物もたまって料理も

カテゴリ
なんだか疲れてしまった。
仕事をやってもちょっとしたミスがいつまでも気になる。

私生活もうまくいかない。洗い物もたまって料理もできない。
料理するの好きなのに。
料理ができないから外食とか、惣菜とかが増えて体重も増える。

もともと肌が弱いのか、ニキビができやすくて
いつまでも治らないし、クレーターになってしまった。
レーザーとかで治療してある程度見られるようにはなったけど
それでもニキビはでき続けるし。皮膚科にも通っているのになんなんだ。

そんなこんなで、あんまりうまくいかない。
気分も晴れない。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、手が伸びない。
やる気が出ない。でも締め切りは刻一刻と迫ってくる。なんなんだ。
疲れた。
名前のない小瓶
70101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
がんばってるんですね。
手抜きできないがんばりやさんですね。

外食でも総菜でも大丈夫。
だって、生きてるし。

私もいろいろあって疲れてる。
一緒にもうちょっとだけ踏ん張ってみましょ。

とりあえず、好きなもの食べて、睡眠だけは取ろうね。
ななしさん
おつかれさま。よくがんばってるね。
温かい飲み物飲んでみよう。
ちょこっと落ち着くよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 標語12 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 標語10 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me