LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬに足る理由を見つけないといけない。自分はこの世の中では生きていけない。比較しても無能で、脚を引っ張るだけでまともに生きて

カテゴリ
死ぬに足る理由を見つけないといけない。自分はこの世の中では生きていけない。比較しても無能で、脚を引っ張るだけでまともに生きていける場所が無い。

罵られながら生きるのは死ぬより辛い。もっと早くに死んでおくべきだったけれど、今更後悔しても遅い。大学在学中に死ぬ方法と思い切りを付けないといけない。

本当はとても怖い。でもそうしないわけには行かない。いつも最後の椅子を蹴飛ばせなくて首もつれない。最低限度の決心すら鈍った頭じゃ決められない。

姉さんと犬を納得させられるだけの証拠が欲しい。言い訳かもしれないけれど、泣かせないだけの証拠が欲しい。生きていてもどうしようも無かったと決められるだけの材料と、今後も苦しむだけだというだけ証拠が欲しい。

よく分からないけれど、DSM-IVというのを受けてみる。統合失調症に加えてパーソナリティまで分かるものらしい。自分と姉さんを納得させられないと死んだ後まで苦しみそうな気がする。

よく分からない。怖い。死にたくない。考えたくない。ずっと寝ていたいけれど、そんなわけには行かない。だったら死ぬしか無い。楽になるにはこれしか無い。考えたくない。怖い
123
69810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごくよくわかります。私も今、同じような状態です。せっかくつけたはずの決心が揺らいでる気がする…。
まだ迷いがあるのだと思います。自分が死ぬことで残された人が悲しむのだと思うから。
私も、できることなら死にたい。でも、もうしばらくは無理そうです。せめて親が逝ってからじゃないと許してもらえない…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
123さんの他の小瓶
何をしていても楽しくない。やらなければいけないことは出来ている、とカウンセラーさんは言うけれど、過眠が治らない。何もしたくない 精神科の薬なんて飲んでたら就活できない、クスリをやめろ、と親が言う。精神病は鍼治療で治る、と親は言う。正直、親は騙されているのだと思う 自分は帰国子女で統合失調症で被虐待児で元科学オリンピック日本代表で、多分父親と血が繋がっていない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 宛名のあるメール(れんれんへ) 逃げたことについて ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 【急募】好きな人の諦め方

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me