LINEスタンプ 宛メとは?

毎日さみしい気持ちだ。別れの日がいずれ来る。なんだか悪いことしちゃったなあ。なんの問題もなく今までやってこれたのに。なんで軽々しく

カテゴリ
毎日さみしい気持ちだ。

別れの日がいずれ来る。

なんだか悪いことしちゃったなあ。

なんの問題もなく今までやってこれたのに。

なんで軽々しく決めてしまったんだろう。

時々自分でも突拍子のない、訳の分からない行動をする。

そんな自分が本当に嫌だ。

ごめんね。

毎日ありがとう。

その日までよろしくね。

でもきっと泣くだろうな。

物にこんなに執着するのはおかしいことだろうか。

自分の一部が引き剥がされていくような気持ちだ。

思い出がありすぎて、次から次へと。

もう2度と会えないのだ。

人ならば連絡も取れるし、会おうと思えば会えるのだ。

そうはいかない。もう2度はない。

人生の中でも結構辛い別れだ。

ああ、嫌だ。

本当に嫌だ。
名前のない小瓶
69749通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
手を離れてもなお貴方に思って貰えて、手放された物は嬉しいことでしょう。

出逢いがあれば別れもあります。

出逢えたからこそ別れる寂しさを感じられるのです。
それだけ、その物と過ごした日々が充実していたのかもしれません。
今はその寂しさを楽しみながら、素敵な出逢いを待ちましょう。

同じ星の下で、貴方の幸せを祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 勇気を出したのに 標語12

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me