友人にエ○系のSNSで元彼と彼女さんが2ショットで温泉に入っていたり、カラオケで歌っている写真が載っていると
教えてもらい見た所、顔にモザイクが掛かっているけど(モザイクが薄くて雰囲気や服でバレバレ。問いただしてもその内容は無視。)
元彼は普通にメールを送ってくる。(無視をしている)
私がカラオケに行きたいと言っても一度も連れて行ってくれなかったのに。。。
温泉も私にはお風呂もトイレも付いていない宿だったのに、その彼女さんはには部屋に露天風呂付が付いた
高級旅館なのね。
私が話したから、あなたの顔はモザイク掛けて?(まだ分かる)みたいだけど、
彼女さんの顔、丸出しじゃん。。。
オーディションを受けるというので、神様にお願いをしに行き、お守りを買って、貴方に渡しにました。
でも貴方はオーディションにも行かず、遊んでいましたよね。(後日自身でその日は遊んでいたと言っていたから。。)
貴方は二股もかけていたし、最低です。
でも神様はちゃんと見ていますよね。
遊んでばかりいるから、お仕事も全然ないし(月の給料は10万円ぐらい)
51歳の貴方、貯金も全然無いって言っていたから。。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
はじめまして。
お返事頂きありがとうございます。
友達で3年、付き合って半年、未練が無いと言ったら嘘になるかな。。。
確かに比べたら惨めかもしれないですね。
ななしさん
その元彼さんに未練があるの?
だからそのSNSも見てしまうの?
ないのならメールも無視ではなくブロックしたらいいのでは?
今カノとはこんなことをしているのに私の時は…なんて比べて見ても惨めなだけじゃないですか?
未練がないのならスパッとブロックしてさっさと忘れて前を向いて行きましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください