LINEスタンプ 宛メとは?

良い事無しの創作能力。何なんだこの何にも役に立たない癖に容量食う能力は。マジでいらん。尚少なくとも私の場合であって創作の他人を否定

カテゴリ
何なんだこの何にも役に立たない癖に容量食う能力は。マジでいらん。尚少なくとも私の場合であって創作の他人を否定しているわけでは無い。不快になったら申し訳ない。

攻撃力が重視されるゲームで無駄に高いHP持て余すような。キャラメイク失敗しまくったRPGやり続けている気分だ。

創作能力があるとかそんな遠回しな言い方しなくていい。せいぜいこの能力あった所で金使わない以外にいい事は無い。

キャラメイク失敗したRPGなんざやり続けた所で何もならない。そのうえ電源ボタンは固すぎて押せず、本体やソフト叩き壊す腕力も度胸もない。叩き壊すのに創作能力は役に立たない。というか全てに対し皮肉な程役に立たない。

どんなに綺麗事で塗り固めた所で現実は変わらない。もっとマシで役に立つ能力もって生まれたかった。

もっとも人間というより生物やるのに嫌気がさしているので、金積んででも生まれ変わりたくなんて無いがな。
名前のない小瓶
69680通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 2024/04/14 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 mourir 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 3月14日 幸せ日記 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 もうやだ死にたい。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me