LINEスタンプ 宛メとは?

無条件に認めてほしい。社会人です。子どもの頃は大人に囲まれていました。だから頑張って背伸びをしました。そしたらそれが普通になりました

カテゴリ
社会人です。

子どもの頃は大人に囲まれていました。
だから頑張って背伸びをしました。
そしたらそれが普通になりました。
やれば出来るでしょって当たり前になりました。
褒めてもらえませんでした。
これは潰してきた感情なので、もうどう言っていいかわかりません。

気づいたら大人になって、でも心はずっと認めてほしいままの子どもでした。
もともと感情型の私ですが、感情を出しても意味がなく、論理的に考えるようになりました。
またそれも普通になりました。
あと他にもいろいろ疲れる要因はありますが思いつきません。たくさん疲れました。

ネットで心のもやもやについて診断したり調べたりしたら、条件付きの愛情故だったそうです。
心療内科にもいきました。解決策は特になく、苦しくなったらまた来てと言われましたが、予約制なのでその頃には特に何も苦しくなくなっています。
誰かに相談する時、話したりする時は苦しい気待ちをしまうのが癖になっているので楽しい話をするし楽しいふりをするし
何が辛いのか沢山ありすぎて言えないのでつらさもどこかに行きます。
紙に書こうとしても何を書いていいかわかりません。

メンタルの産業医にかかりましたが、そこの診断でも条件付きの愛情といわれました。

今一番の辛さの引き金は職場の恋愛で失敗した事です。相手は同じ職場です。
前よりも仕事面でも離れましたが同じ空間にいて話しません。
楽しそうにしてるのを見るとつらいです。
相手が幸せならそれでいいのですが苦しいです。
ちょっとだけ期待してて付き合えるかなーと思った矢先に彼女ができました。それで終わりました。

仕事も辛くはないですし上司も良い人で不満はありません。自分の進め方に自信がなく不安が大きくおしつぶされそうです。

疲れました。たくさん頑張ってきたのにこれからもまた頑張り続けなきゃいけないのかと思うと、区切りをつけようとして、また再出発しようとしても無理です。

人付き合いは苦手です。
悪く言われるのが怖くて上記のような発言はできません。どう考えてもメンヘラの発言です。
メンヘラなのは事実ですし、自覚もありますが
だからこそ言いたくないです。

どうしたらいいでしょう。
自分を自分で満たしてあげられる、私生活を充実させることが今後の目標ですが、
感情が不安定でどうしても他人を理由にして心が弱ります。

私はきっと誰に認められても、自分で自分を好きにならない限り
同じです。満たされなく、心が乾いたままです。
私の肉親は理不尽でも仕方ないという考え方です。
話しが合いません。話しができません。

つらい。
よく頑張ったね。えらいねって言われたかった。
早く大人になりたいです。
名前のない小瓶
69667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よくがんばってきたね
えらい

私はね
自分で自分を子供みたいに
バカみたいに褒めまくる
思いっきり許す

っていうのを、少しずつやっていたら
とてもラクになったよ

ごはん食べてえらい
ちゃんと起きてえらい
歯磨きしてえらい

そんなレベルで

自分の肩を抱えるようにすれば
自分のこともハグしてあげられる
頭もなでてあげられる

外では心の中で
おちつく、誰も見てない所で

子供の自分がしてほしかったこと
大人になったあなたが
思いっきりしてあげよう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 早く死ねって言われたい 大嫌いな人達の話。② 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 死にたい 一緒に? デリカシー皆無な兄がうざい いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 先生へ(2024-03-14) 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me