LINEスタンプ 宛メとは?

中1男子って皆こんなんなんですか?【少し下ネタ(?)ぽい言葉があるので苦手な方は気をつけてください】中1女子です。今日の朝、教室に

カテゴリ
【少し下ネタ(?)ぽい言葉があるので、苦手な方は気をつけてください】


中1女子です。

今日の朝、教室に行ったら男子(K)がいました。

そしたら突然、「保健の授業、女子はどこまでやった?てか生殖器って何?」と聞かれました。

私はてきとーに「教科書見れば」と言いました。早く勉強したかったらからです。

でも、「◯◯(私の名前です)は下ネタあんまり言わないよねー」と言われました。知っているのですが、そういうので笑うのはどうかと思い、知らないふりをしてました。

私は「下ネタ?なにそれー」と返事をしました。早く会話を終わりたかったからてきとーに。

でも、会話は終ること無く、ひどくなっていきました。

その会話を少し書きます

「下ネタって言うのは、エッチな言葉のことだよ。言っちゃうと、セックスとか。」
「せっくすぅ?なんそれ」
「セックスっていうのは、子供をつくること。気持ちいいんだよ」
「へぇ。」
「あー俺も早くヤりたいなー」
「(無視)」
「成長してくると、あそこに毛が生えてくるじゃん?俺はちょっと生えてきたけど、◯◯はどう?」
「どーだろーね」
「この前さ、I(クラスメート・女子)のパンツが見えてさ、たっちゃったんだよね」
「どこがぁ?」
「……ちんちんが」
「へぇ。」
「このクラスの女子っておっぱい大きい人多いよね。お前は小さいよね」

って所で他の人が来て会話が終了。

ちょっと、いや、かなりひきました。

もうKとは話したくないです。

Kは、何がしたかったんでしょうか。
中1の男子って皆こんなんなんですか?
男子は、女子のあそこに毛が生えてるかとか気にしてたり、女子の胸を見てたりしてるんですか?

どなたか、教えてください(>_<)
名前のない小瓶
69325通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きなんじゃない?
ななしさん
そうゆう年頃だと思いますよ。
女の子の胸や下着に興味を持って当たり前だと思います。
おかしいことではありません。
正常な男の子だと思います。
適当にでも相手にしてしまったからその男の子も話してきたのでしょう。
下ネタ?なにそれ
ではなく
興味ないからそんな話はしたくないから。
ってキッパリ言うべきだったのでは。
せっくすぅ?なんそれ。
って聞き返したことで相手はあなたがセックスに興味があると勘違いしてしまったのかも。
疑問形で聞き返したあなたも悪い。
もちろんそのくらいの男子が全てではないですが、そうゆうことに興味を持ち始める年頃ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って生きていたかった 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 先生へ(2024-04-23) 『違いに優劣はない』なんて言われても 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 私は人生に失敗した 敗残者だ 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me