LINEスタンプ 宛メとは?

大丈夫と言ってほしい。こんな弱い自分、家族にも友達にも見せられなくて…ここに書かせていただきました。大切な人に自分の存在を拒否

カテゴリ
大丈夫と言ってほしい。こんな弱い自分、家族にも友達にも見せられなくて…ここに書かせていただきました。

大切な人に自分の存在を拒否されたような
世界から見放されてしまったような気持ちで
泣きたくてたまらないのに
なぜか泣けないです。

少し、疲れてしまいました。
強くなりたい。
名前のない小瓶
69270通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
皆様、あたたかいお返事をありがとうございます。

弱さを乗り越えての強さがあること、
悲しい気持ちの中ではどうも忘れがちになってしまいますね。

私は、胸を張れるほどの大きな痛みを得ることができたと思います。それと同時に、痛いほど自分の弱さに気づきました。

まだ空いた穴を通る風は冷たくて、すぐには立ち直れないかもしれませんが、
この弱さを乗り越えることができたら、
ここでいただいた優しさを、
誰かにそっと手渡したいと思います。

本当に、ありがとうございました。
ななしさん
無理して強くならんでいいよ。

みんな強くないよ。

弱さはみんな持ってる。
どうしたんですか?
よかったらお話聴きますよ

きっと何か辛いことがあって
今まで我慢してきたことも全部いっぱいいっぱいになっちゃったんですよね

ずっと頑張ってきたからですよね


ここの人たちは小瓶主さんの味方ですよ
だから安心して辛かったこと誰かに話したいこと仰ってください

幾らでも聴きます

大丈夫です、あなたの味方は沢山いますよ
大丈夫ですよ。
弱くたって、泣きたい時に泣けなくたって
あなたを責める人はおりません。
少なくとも、ここには。

その人のことが心から大切で、
大事に想われていたのですね。
世界から見放された気持ちになるのも
仕方がないことだと思います。

それでも、あなたの今がとても心配で
力になりたい、見放したくない、
と願う人間もいること、よろしければ
頭の片隅にでも置いて下さいね。
(もし比喩表現でしたらごめんなさい)


きっと、弱さを乗り越えての強さです。
弱いと感じるご自身を、どうか
認めてあげてほしいです。
弱音を吐いてもいいんだよ、
急いで強くならなくってもいいんだよ、と。

あなたの側にあなたの弱音を
受け止めてくださる方が
いらっしゃればそれが一番なのですが、
難しいようでしたら、この宛メへ
吐き出してしまっていいと思いますよ。

自分の気持ちを文字に書き出すと、
自分を振り返ることもできますし
心の整理整頓にもつながります。
今より少しだけ、晴れやかな気持ちに
なれるかもしれません。

ゆっくりでいいんです、
少し休んで、それから頑張りましょう。
あなたなら大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? ファンマーク ラブソングを聞かせて しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 小説「大切なもの」#5決意 なぜかイライラして寝れない時の瓶 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 あああ 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 謎解き はざまからの帰り道 その2 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me