LINEスタンプ 宛メとは?

僕は怒ってる。部活をやめたい。部活中の出来事です。練習メニューの合間の休憩5分間。僕達2年生は床に体育座りをしお話をしてました

カテゴリ
僕は怒ってる。
部活をやめたい。

部活中の出来事です。
練習メニューの合間の休憩5分間。
僕達2年生は床に体育座りをしお話をしてました。
1年生達はボールを打って遊んでました。
休憩が終わって練習をしようと2年生が動き台につくと男卓の顧問からの説教が始まりました。

『1年が休憩時間も練習してるのにお前らは喋ってていいのか?』
はぁ?(怒)
休憩時間に休憩しちゃいけないんですか?
僕らは引退した先輩から休憩と練習のメリハリをつけろって言われてたんだよ。
てか1年も遊んでんだろ。

『1年に先輩として扱ってもらえないとか言う前に自分の行動を見直せ。』
お前は1年の担任だろ?お前の躾がなってないんだよ。
んなこと言ったら僕は確実にお前のこと呼び捨てにするね。(笑)
自分の生徒に敬語・挨拶くらい教えろよ。
まあ、しょうがないよな。生徒に『死ね。くそジジイ。』って言われたくらいだもんな。(笑)
1年生怖いんだろ?びびってんだろ?
2年生優しいもんな?お前みたいな教師でもちゃんと先生ってよんでくれるもんな?あっ。お前教師じゃなかった。講師だった。教員免許もってなかったわ。(笑)

『やる気ないなら帰れ。部活やめろ。』
何様のつもりだよ。お前。
マジあの時帰ってれば良かった。
帰ってれば精神的に楽だったかも…
てかそれで僕達がやめたらどうすんの?
僕が抜けたら女卓は1人だね。(笑)
男卓だって主将も副主将もいなくなるしね。(笑)
ちゃんと考えてんのかな?
本当に2年生が5人共辞めたらどうすんの?
てかまずお前は男卓の顧問だろ?
女卓の僕に関わらないで欲しい。まあ、女卓の顧問も嫌いだけど。

怒るっていうかなんというか…苦しいみたいな?
よくわからない感情に襲われて、切りたくなって結局部室に行って切っちゃった。
別に僕が自傷しようとアイツはなんとも思わないんだろうけど。
あーあ。部活行きたくないなー。
辞めたいけど高校不利になるし。
どうせアイツは講師だから1年でいなくなる。あと1ヶ月ちょっとの我慢。
ただアイツのせいで消えない傷が増えんのが許せない。
本当に部活行きたくないし学校にも行きたくない。苦しい。苦しい。辛い。
69073通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なみだうさぎ
(小瓶主)
うさぎいぬさんへ。

自分のこと好きになれるよう頑張りたいと思います。

お言葉に甘えてこれからも頼らせていただきます。

真面目な話の方について。

そこら辺は大丈夫です。
っていうのも過去にいろいろあったんでちゃんと分かってます。
実際に会ったりした訳じゃないんですが、会う約束をしたりいろいろな画像や動画を送りあってて僕自身は結構楽しんでいたのですが親に見つかりめちゃくちゃ怒られたので…。
その頃の僕は正直愛してくれるなら誰でも良かったんです。それが嘘でも。そういうことがしたかっただけでも。
でも親に怒られ今ネット系は全て使用禁止されてます。今これもばれたらヤバいんです。
まあ、今はちゃんと好きな人がいるのでネットで会った人と…ってことにはなりません。
ただたまにあの小瓶のようになることがあります。『だれでもいいから…』って。

僕のこと大切にしてくれて嬉しいです。
うさぎいぬさんなら会っても大丈夫そうかなって。そう思っての発言でした。また心配かけちゃったかな?
嫌わないです。大丈夫です。
多分上の過去の話の方でも心配かけちゃうかな。

僕はおやすみなさいの時間でした。
おやすみなさい。
なみだうさぎ
(小瓶主)
漂う小瓶さんお返事ありがとうございます。
一番にお返事をくださっていたのにすいません。反映されていなかったようです。

悪いことしてないのに怒られるのは『マジ何なん?(怒)』ってなります。
今日はくそみたいな学年主任に朝学習始まる4分前くらいにトイレに行ったら怒られました。僕はトイレに行くのも許されないようです。
1日ソイツを無視してました。(笑)

推薦で行こうとは思っていません。でも、退部をしていると印象が悪くなると聞いたので…
レベルの低い学校ならそれでも受かるのですが私の目指している学校は県内で3番目くらいの結構高いレベルの学校なので退部したりしてると結構ひびくそうです。

相談出来る人はいないのでまた小瓶流します。またお返事してくれると嬉しいです。
部活って辛いこと多いですよね。
私はもう引退しましたが、2,3年の時は後輩との接し方とかでかなり困りました。
顧問の先生も、なみだうさぎさんのところよりはましですが
私とは気が合わない人でした。

嫌いな人に怒られても何とも思わない人もいますが、
やっぱり怒られるのってかなりストレス溜まりますよね。
自分たちが悪いことしてない時とか特に。

高校のために続けてるだけだったら、部活辞めてもいいんじゃないですか。
推薦とかじゃなかったら、多分それほど影響ないと思います。

辛いことがあったら誰かに相談したり、ここに書いたりして
できるだけストレスためないようにして下さい。
なみだうさぎさんの傷が少なくなってほしいと思っています。
長くなってしまってすみませんでした。
なみだうさぎ
(小瓶主)
うさぎいぬさんお返事ありがとうございます。
こんなただ愚痴ってるだけの小瓶ですいません。

『腹ただしい時は、先にこの場所で悩みを相談していただくのは無理ですか?なみだうさぎさんの身体が心配で…』
心配ばかりかけてすいません。申し訳ないです。
切る前に書こうと思ってはいるのですがなかなか難しくて…
この小瓶を書いた日は我慢出来なくて部室で切った気がします。
2~3日後に流れる小瓶でも心配をかけると思います。すいません。
こんなに大切に思ってくれる人がいるのにやめられない自分が大嫌いです。

※この先日本語がおかしいかもしれません。

いつもお返事ありがとうございます。
うさぎいぬさんは私の心の支えです。
私は宛メの皆さんに支えてもらって生きてるのですが、その中でもうさぎいぬさんの力は大きいです。
毎回お返事をくれるのはうさぎいぬさんとうさぎいぬさんも大好きなあの方なのですが、今リアルの方で頑張っていらっしゃるようなので、宛メに戻ってくるまではうさぎいぬさんに今までの2倍近く頼らせていただきいます。

私の中で2人は大きな存在なのです。
だからうさぎいぬさんは涙のない徒花さんロスでもやめないでくださいね。
戻ってくるまでゆっくり待ちましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 やっと終わった……虚無。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me