LINEスタンプ 宛メとは?

最近ホントに人を疑うことしか出来ない。

カテゴリ
病み系なので暗い話題嫌いな方はスルーでお願いします。




最近ホントに人を疑うことしか出来ない。
いつも一緒に笑いあってる友達も、
実はあたしのこと、嫌ってるんじゃないかって…
あたしがいい友達だと思っても、
相手は全くその気がないんじゃないか、って…



何かこそこそ話してる人達を見ると
自分が何か言われてる?とか思ってしまって頭から離れない。
(実際は何か言われるような事とかはしてないはずですが;)


でもどうして今こんな風に自分が思うのかが分からなくて。(は?意味分からんっ
て思った人ごめんなさい)
すごくもどかしいです…。

そしてこんなこと考えてしまう自分が本当に嫌になって更に病んでしまう始末で
す(つω;`)


私はどうすればいいのか…。



文章おかしくてすいません。
よかったらアドバイスなどお願いします
名前のない小瓶
1886通目の宛名のないメール
小瓶を505人が拾った  保存1人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります。
ななしさん
あたしも同じこと
思ってしまいます。
こそこそ話してる
人たちが怖いです。

アドバイス出来なくて
すみません
ななしさん
私もよく思いますf^_^;
でも最近は気にしなくなりました。

開き直っちゃいましょうよ!!
何言われててもいいやって思っちゃいましょう!

友達にも、自分から好きだって伝えるような態度とってればいいんじゃないです
か?
いつか相手にも伝わるはず…
ななしさん
人間は永遠にそういうものだと思います。

逆に、疑うという行為があるから信じるという行為もあるのでは。

大丈夫(^^)そんな不安は誰でも持っていますよ。

C2
ななしさん
あたしもそうでした。
つらくてつらくて。
だれかひとりでもいいから信じてみませんか?
わたしはそれでらくになりました;)
ななしさん
私もそういう時期ありました。

毎日びくびくしていて、しまいには猫背になりました(笑)


でも‥気付いたら気にしなくなっていました。あまり意識しないことが大切だと
思います。

直したい、どうにかしたい、どうしていいかわからない、とか色々考えていると
余計ドツボにハマりますので、楽にいきましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me