LINEスタンプ 宛メとは?

生きていたくない。簡単に死ねる方法はありませんか?毎日親からクズだとかお前みたいな奴誰も要らないだとか死にたかったら勝手に死ね

カテゴリ
簡単に死ねる方法はありませんか?
毎日親からクズだとかお前みたいな奴誰も要らないだとか死にたかったら勝手に死ねだとか言われる毎日ですごく辛いです。生きていたくないです。
本当に辛いんです。毎日毎日涙が止まりません。
名前のない小瓶
68957通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね。私も死にたいです。生きたくはありません。人生終わりにしたい。父親の元に逝きたいです。
ななしさん
どんなに嫌いな親でもそんなこと言われたら傷つくし死にたくなりますよね。逆にその環境の中よく耐えていますね!今までよく頑張りました。そんなあなたに生きてなんて無責任なこと言えません。ただ逃げ道はいくらでもあります。逃げて逃げて自分が1番楽しく楽に生きれる方法を探してみませんか?人生詰んだらその時死にましょ!どうせ死ぬんだからめちゃくちゃにやりましょうよw

もし時間があればYouTubeで「病みラジオ」さんの動画を見てみてください。私はその方の言葉にとても救われました。私なんかの言葉より主様を救えるかもです。読みにくい長文失礼しましたm(*_ _)m
ななしさん
辛っかたですね。 生きてるだけでも100点です。

泣いてていいですよ。

少しここで休みましょう。
ななしさん
私も小学校5年生から親に女なのに気が利かない、一度死んでこいと何度も言われました
小学校6年生の時死のうと思いました。何度も思いました。弟たちと温度差が違うし、機嫌の悪い日は話せませんでした。話も聞いてくれない、話さないと態度が悪いと言って怒られる。とても理不尽でもう無理でした。でもやっぱり死んだら負けだと思いました。死んだら喜べない、悲しめない、友達にもう二度と会えないだから私は生きて見返してやろうって思いました。死んだらもう終わりだから…
心の中から溢れそうな何かを誰でもいいから言ってみましょう今生きている人間全てがあなたの親のような人ではありません。
耳を傾けてくれる人が必ず要るはずです。
中学2年生の私が言っても大きい動きはないと思います。でも、あなたに何かほんの少しの光がさしたなら嬉しいです。
簡単に死ねる方法があったら、日本中が大変な事になる!簡単に「辛い日々を忘れられる方法」が知りたいです。
ななしさん
カウンセリングを受けたり、精神科の病院(メンタルクリニック)などに行ってみたらどうでしょうか?
家族や親の不満をはいてみたら?
私もそうでしたので、貴方の気持ちよくわかりますよ。
ななしさん
私も同じです
今日ずっと一日中考えていました
死ぬ方法ってあんまりないんですね
怖いです
まだ私は生きてます
親がもうすぐ帰ってくると思うと
早くしないとまた苦しい時間が来るって
分かってるのに行動できません
辛いの本当にわかります
死ぬのって怖いですね
ななしさん
虐待を受けて育ってきたのですね。お気持ちお察しいたします。私も同じ境遇で殴る蹴るをされつつ生きてきました。どうか「毒親」と検索して親の正体を理解してみてください。いかにあなたに非がないかを実感すると思います。そして、そんな親はさっさと捨てましょう。カンドウしてもらって他人になってしまいましょう。そうでもなければ、老後を面倒みろと詰め寄ってきて更に迷惑を被ります。
どうか気をつけて・・・
ななしさん
その写真の友達に相談するのはどうですか??
ななしさん
こんばんは。

親御さんから毎日そんなこと言われて、辛いですよね。
貴方が未成年か成人しているかで変わるとは思いますが、
貴方は貴方の為に生きていいんです。

少しずつ逃げてください。
精神的に、物理的に。

貴方の人生は、貴方だけのものなんです。
価値を決めるのは、親御さんでなく貴方なんです。

辛い時はいっぱい泣いて、それでも吐き出しきれない時はまた小瓶を流してください。

貴方は1人ではないです。
必ず味方はいます。必要と思う人もいます。
親の事なんて気にしない方がいいです。
貴方は貴方の人生なんです。
親の人生ではない。

私も「最低最悪な人間」、「クズ人間」、「将来犯罪を犯す」と言われていますよ(笑)
もちろん言われたときはショックです。
泣きたいのに泣けなくて・・・・
辛い時もあります。
でもそれは親御さんの本音なのでしょうか?
私には分からないのですがそれでも貴方の親御さんは貴方の事を愛していると思いますよ。
ただ不器用なだけなんです。
そう考えると少し楽になりません。
(私だけかな・・・)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「簡単に死ねる方法」カテゴリの他の小瓶

自殺。簡単に死ねる方法を教えて下さい、死なないで!生きろ!なんて良いです、楽に死ねる方法を教えて下さい、お願いします、小6です 死にたい。楽に簡単に死ねる方法を教えて下さい 私、死にたいんです。双子の姉がいていつもいつも比べられるんです。姉は大した結果を出していないのに親からすごいね 16歳女子です。協力してくれるのならそちらに行きますだから殺して下さい。それか苦しくないしに方を教えて下さい 簡単に死ねる方法ってありますか?母親に「クズ」「ゴミ」などと言われています。結構、心身ともにやられています なんで無理して生きないとあかんの?なんで人間は簡単に楽に死ぬことができないの?八方塞がりでもう何もやる気が 出来るだけ苦しまずに簡単に死ねる方法を教えて下さい 以下の理由で生きる希望が見いだせない為、遅くても年内に自殺しようと思っています。就職先が約半年も見つからない 自殺方法を募集しています。楽な方法はありますか。苦しまないのが一番な条件なので、多少手間暇がかかっても 自殺したことある方にも質問です。どうやって死のうと思いますか?どうなって死のうと思いましたか?楽に死にたい 親にこれ以上負担をかける前に死のうと思います。未成年で薬だけで死ぬのは難しいですか?薬はどれくらい必要ですか? 今すぐ死にたいです。やめろとかそーいうのいらないので楽な死に方など教えてください。中学生です いきなりですけど…簡単に死ねる方法ってありますか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me