LINEスタンプ 宛メとは?

彼にも男子としての本能があるのかわからない。彼は無理に求めようとはしてこない。ちゃんと将来結婚してからにしようって言ってくれてる

カテゴリ
彼にも男子としての本能があるのかわからない。

彼は無理に求めようとはしてこない。ちゃんと将来結婚してからにしようって言ってくれてる。

でも一応私と会うと男子特有の生理現象が起こるらしいことを言う。
私にはなぜかウソにも聞こえてしまう
確認のしようがないからだ

彼がアセクシャルであったとしても私は好きだしかまわないけど
ちょっと寂しい気もする
名前のない小瓶
68928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その男性は、本当にあなたを大事に思ってるんですね。お互いが結婚前提なら、話し合ってみるのはどうかな?
たぶん私も彼氏と同じ考えですが、やはり相手が大事で行為は我慢した記憶ありますから。
ななしさん
貴方との将来を真剣に考えている、紳士な人なのではないでしょうか。
結婚生活は何十年もありますし、
二人の思い出と愛をゆっくり育みたいのかと。

付き合いたての新鮮な気持ちって、
慣れてくると普通になってしまうように、慣れて飽きてしまうことこそ彼氏さんが一番不安に思っていることなのではないでしょうか。

大好きな貴方を飽きて別れるような、そんな悲しませるようなことをしたくないからこそ自分を精一杯律していると思いますよ。
ちょっと寂しくても、今は焦らずに、彼との幸せなひと時を大事にすれば良いでしょう。
ななしさん
羨ましい
そうやって結婚してからしよう、なんて言ってくれる人いるんですね。
私なんか、何かにつけて
したくてたまらない!みたいな人ばかりで、結婚してからしよう、なんて言ってくれる人なんかいない。
結婚する前から付き合っているだけの関係性で、えっちなんかしちゃったら後は飽きて捨てられてポイだよ。
新鮮さもなくなって後は何が残る?
男性なんか特にそうだけど、えっちしたら次の女性とチャンスあったらしたくなる生き物。
だから付き合っているからって、えっちせがむような人とか急かしてくる人となんか絶対しないほうがいいです。
そういう人とは付き合ってもうまくいかないから。

だからあなたが羨ましいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼がセックスをしてくれない」カテゴリの他の小瓶

6年付き合っての結婚。新婚4ヶ月。結婚前も結婚後もエッチしたことがありません。私に興味がないのかな…好きじゃない 彼がしてくれません!誘ってこないし、襲ってもきません。私から誘っても、してくれません!一般的なカップルって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me