LINEスタンプ 宛メとは?

誰かの胸で思いっきり泣きたい。よく頑張って生きてきたねって、やさしく撫でてそして抱き締めて欲しい。辛くても辛くても頑張ってきたの

カテゴリ
誰かの胸で思いっきり泣きたい
よく頑張って生きてきたねって、やさしく撫でて
そして抱き締めて欲しい

辛くても辛くても頑張ってきたの
まだまだ辛いけど、それでも頑張って生きてる
頑張ってここに居る

だから、たまには頑張りたくない日が在っても良いでしょう?
頑張らなくても良い日が良いでしょう?

休む場所がほしい。
ないけど。ないからこそ。
名前のない小瓶
68833通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も辛いことがあっても学校に行ってます?
ななしさん
敬語で話すと壊滅的な語彙力になってしまうのでタメ語で許してください。
偉いと思うよ。とにかく。辛くても頑張って、無理の上に無理を重ねたんだよな。
頑張りたくない日は頑張らなくて良いよ。むしろ頑張らないで。我慢に我慢を積み重ねてどんどん辛くなるのは嫌だと思うんだ。僕的にも。
自分がしていて幸せなものをたまにでも良いからしてみてね。無理は程々にね。
もしできることだったら、、、ぎゅって抱きしめてなんでも話聞く。

無理もしちゃってるんでしょ、、?
近くにいなくても心はそばにいますからね。
ななしさん
とても頑張っておられるんですね。
休むことなく歩き続けてきたんですね。
それでもまだ、あなたは前に進もうと歩き続けているんですね。

私は通りすがりの、なんの事情も分からない、赤の他人です。ですが、あなたの心を少しでも軽くしたいと思い、お返事を書いています。

あなたの頑張りを心から認めて、尊敬したいと思っています。でも、今以上に頑張らないで。もう十分頑張ってきたのですから。

思いきり泣いて泣いて、たまには投げ出してください。投げ出したって恥ずかしくも申し訳なくも思う必要ないのですよ。

あなたの辛さはあなたが一番ご存知のはず。
辛くても辛くても前に進んできたあなたを、どうかあなた自身も褒めてあげてください。
ななしさん
とてもとても
頑張って来られたんでしょうね。
お気持ち、良くわかります。
私も、、誰かの胸で泣きたい…と
思ってたら小瓶主さんに
たどり着きました。。

たまには息抜きして、
ゆっくりとお過ごしくださいね。
自分で自分を、思いっきり
褒めてあげてくださいね。
ななしさん
泣きたい時には思いっきり泣けばいいと思います。

普段泣かない方ほど、絶対と言っていいほど辛くて仕方ないと思います。(辛い事がないわけがないから。)


あなたの人生に幸あれ…。
本当に抱きしめてあげたいです。
あなたは一生懸命毎日を生きています。
あなたの味方はちゃんといます。私がいます。私たちがいます。大丈夫です。あなたのことをずっと応援しています。
どうかあなたが少しでも辛くない毎日を送れますように。
ななしさん
泣きたくても泣けないよね。考えない事が悪いと思ってしまう。望んじゃうよね。
今のこの時を時間は許してくれなくて、また明日がきて、忘れてしまう。それが一番怖くて。思いきり泣きたいのにそれすら許してくれなくて、大丈夫だよ!って何度でも自分に言い聞かせるけど、否定して。
けどね、、、いいのよ。そのままで。何を思うのも自分。何をやるのも自分。自分が嫌いになるのも自分。自分しか、この世でいないのだから。いいんだよ。全部いいんだよ。ダメじゃない。許されるんだよ。許していいんだよ。自分のこと、許せないかもだけど、それでもいいんだよ。いつかは許される日がくると思う。泣きたい時には泣けばいい
ななしさん
辛くて仕方ないのにここまで頑張ってきたんですね。大好きな人に「よく頑張ったね」って優しく抱きしめられると嬉し涙が出るんです。私もよく辛いことがあってそれを人に話すたびに「メンタル強いね」とか「私だったら耐えられない」って言われます。自慢みたいになってしまいすみません。そんな私でも辛い苦しい…ってなったら盛大に泣きます。そんな時に抱きしめられたらもっと泣いちゃいますよね。頑張らない日、休む日があったって良いじゃないですか。人間完璧じゃないので頑張りすぎるのは毒なので私も無理しすぎないようにはしています。だから小瓶主さんももう十分頑張っているから「頑張れ」なんて言いません。誰かの胸を借りて思いっきり泣きましょう!!
ななしさん
あなたのこと抱きしめたいよ
私も誰かの胸で泣きたい
お互いハグしよう
私たちほんとによくやってるよ
ななしさん
頑張りすぎても体に毒です。
頑張らなくていい日にはリフレッシュできることを
探してみるといいかもしれませんね。
役に立ってもらえれば幸いです。
ななしさん
亡くなった父が夢に出てきて抱き締めてくれました。人生で初めて心から癒された瞬間でした。本当は夫とお互いの辛かったこと悲しかったことを共有して労りあい、抱き締めあいたかったのですが、諦めました。考えるだけ無駄でした。頑張らない日、勿論有って良いと思います。ご自分を労って差し上げて下さい。
私も休める場所がほしいです。でもないから、結局心が弱っても頑張るしかないんだって自分に言い聞かせて毎日をこなしています。だけどやっぱり、もう無理、心が限界、誰かに抱きしめてほしいって思うときがあります。
そういう存在が居たら気持ち的にだいぶ違うんだろうなぁと思います。
頑張るとは今の自分に対して無理をすることだと、何かで読んだことがあります。無理をするからその代償がほしくなる。と。
心身疲れたときは、それ以上頑張らなくて良いと思います。だってそこに至るまでに充分頑張ったんだから。頑張らないで過ごすことも大事なことだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「泣きたい」カテゴリの他の小瓶

一人で泣いてストレス発散する。月に一回くらい、どうしようもなく泣きたい気持ちになって、夜一人で声を殺して泣くときがあります 強いアタシ。泣かないアタシ。でも本当はただ強がっているだけ。本当は泣きたい。強がって生きてきたから

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me