LINEスタンプ 宛メとは?

1日がすぐに終わってしまう。今日も何もしてない。やらなきゃいけないことはあるのに体は動かないしあっという間に日が暮れて、夜になって

カテゴリ
今日も何もしてない。
やらなきゃいけないことはあるのに体は動かないしあっという間に日が暮れて、夜になって、眠れないまま明るくなって、起き上がれないまま昼になり、日が傾いていく…
2月中にやらないといけないことも半分くらいしか進んでないのにもう月末。
生活に意義を見いだせない。
自傷もやめられないし薬も増えるしいいことがない。
不謹慎な話だけど、インフルエンザみたいなどうしようもない病気になってしまえば何もしなくてもいいって許されるのにと思う。
どれだけ気分が落ち込んだってつらくたって、人には元気に見えるらしい。

消えてなくなってしまいたい。
68764通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
3月になりましたね。
私は
動けなくなり半年が経ってしまいました。
世の中と回りの全ての人の時間は進んでるのに、
私だけ止まっていることに焦っています。
困りました。

私も自分のでは命をけせないので、どうにか消えたい。
不謹慎だけど不慮の事故や余命短い病になりたいと思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼くなりたいさんの他の小瓶
言い知れぬ不安と恐怖。友人が今晩緊急手術、1週間の入院になった。原因はまだ教えて貰っていない。昼に会ったときの彼女はいつも通りだった 消えてしまえたならいいのに…なにもできず日々が過ぎる生活が続いていく。昨日は予約していた病院にすら行けなかったし、今日はバイトが

「何もしていない」カテゴリの他の小瓶

強くなりたい。認めてほしい。行動力がほしい。自信がほしい。ぎゅってしてほしい。欲してばかりでなにもしない私が悪い また、なにも出来ない1日が過ぎていく…日中は早く時間が過ぎてほしいのに…夜になると気弱になる…消えたいな 去年、仕事を新卒数か月で辞めさせられてから人生狂った。何してるんだろうって思う時がある。毎日何もせずに腐ってる 何もしたくない。何も頑張りたくないです。でも本当に何もせずにいると余計に気分は悪くなり何も頑張らないと 私はなんにもしていません。とりあえず生きながらえた結果ここまできただけです。生きながら死んでいることです 今日何やってたんだろう。しなきゃいけないことなんにもせず終わった1日。義務教育が終わったらどうなるんだろう自分 卒業して1年たった。私はこの1年何をしていたんだろう。何もしていない、だから何も覚えていない。何か実行できた? もう何もしたくない。豚みたいに食って寝るだけ。何もしていないのに疲れた。何かするともっと疲れる。一人になりたい やらなきゃって思ってるのにできない。意気地なしだなぁ、、、私って。疲れた。願うだけで思い通りになる人生なら 自分が嫌い。ただ自分が嫌い。自分の何もかもが。憎い。醜い。どうしようもないこの自己嫌悪という感情だけは 新しいこと始められない自分が嫌い。新しいことを始めるって意気込んだ4月。もう12月。何もやってない私 今まで本当にぬるい人生だった。もっと前から努力しておけば良かった。本当に後悔しかない。過去の私を殴って 将来のためにいろいろやらなきゃいけないのに、なにもしてない。もう最低だ。自分の情けなさにに覚えたのは怒り 自分は何もしてない。しようしようって思って何もやってない。何かやらなきゃって不安になる。何かやらなきゃ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me