宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

生まれてこの私、 男性と付き合ったことありません

カテゴリ
生まれてこの私、
男性と付き合ったこと
ありません。

今、思っていることは
『今が幸せだから、
 楽しいから、
 いらないなぁ』
と思ってます。
正直言うと。

だけど、
『どうなんだろ?』
『あ、いいなぁ』と
憧れます。何かね?


ですが、出会う機会が
ありません。


学校にも男友達が
いるけれど、
本当に仲が良くって、
今では悪友です(笑)

周りからは、
仲がいいせいか、
色々言われるけど
私は、恋愛感情一切
ありません。



私って思うに、
小さい頃から男子
ばかりと遊んでたし、
一度仲良くなっちゃう
と相手の性格も
知っちゃうせいか、
一切芽生えなく
なっちゃうんですよね(^_^;)


あれですよ、あれ!!
男子でも友情ありって。


これから、オトナに
なっていく私ですが、
芽生える日がくるのかな?
てか、つき合えるのかな?



私ってどんな人なのか
私さえも分かりません(笑)
名前のない小瓶
4367通目の宛名のないメール
小瓶を528人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
私も女性と付き合ったことがありません。おなじですね。
あなたは、素敵な感性を持っていらっしゃいます。
きっと付き合えますよ。男の私が保証します、あなた、とても、楽しそう。
話してくれて、ありがとう。すきだよ。
4通目のお返事
それでいいと想います。
3通目のお返事
時間と経験が様々な変化をもたらしてくれます。

焦る必要もないですよ。
人と接している中で自然とそうゆう場面もあります。


by ろみひ~
2通目のお返事
私も自分がわからない人間です

だから人生最後の目を閉じる瞬間
あぁ、私ってこういう人間だったんだってわかればいいかなって思っています
1通目のお返事
これからも
じっくり自分を見つめて
自分と付き合ってくださいね~

自分なんてどんどん変わるし、でも本質はなかなか変わらなかったりもするし。

このまま男性に恋愛感情を持たないかもしれないし、

もしかしたら同性の人に恋をするかもしれないし。

なんにしてもこの先も自分に嘘をつかずに生きていけば、間違いはありませんょ。(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
県外に遊びに行きたい。社会人なって1年経ちますが、自粛でどこも行けず、お金ばかり貯まります。ディズニーランドに行きたいよ〜( ; ; ) やっぱり好き。最近好きな人がタメ口で喋ってくれるようになった。今まで敬語だったけど、だんだん砕けてきた感じ。嬉しいなぁ。ただそれだけの事なのに 日記 3月31日。今日も映画を見た。同じ映画を、違うメンバーで。今回も楽しかった。その時は本当に楽しかった。最初は眠くてテンションめっちゃ低かったけど 『うっせぇわ』という歌、私は好きです。中毒性にハマった、というのもあります。共感には至らなくとも、この歌の言いたいことは概ね理解できます 頑張ったね。無責任に死にたい人に頑張ってっていうのは、生きたい人に死ねっていうのと同じぐらいひどいことなんだよ、死ぬなっていうんだったら どうしてみんな生きていられるのかわからない。辛くて苦しくて、毎日壊れそうになりながらようやく生きて得られるもの、何もない。つらい 最近、夜になると泣きたくなる。なんでだろう。学校の勉強も、部活も、友達との付き合いも、いつもとさして変わらないのに。小さなことでイライラしたり、不安になる 死ぬという選択肢がなくなったからこそ辛い。自助努力も自己改善もずっとしてきた。みんな、「もっと頑張ればいい」「努力不足」とか言うけど ずっとそうなのかもしれないが、特に最近は、投げやりになっている。色々、思い当たることがあるけど、周りがどんどん進路を切り開いているのに、取り残されている この間食べた砂肝はきちんとお肉の味と、砂感がありつつも食べ物的な食感でした。きっとそのものの質や処理や調理で変わるのでしょう 大学受験が終わったらもっと分からなくなった。第1志望だった大学の駅を通り過ぎた。抱え込んでた気持ちが溢れそうになった。落ちたことじゃなくて過程の精神的ダメージが なぜこんなところまできてしまったのか。これも運命 か。ぶれず そまらず まっすぐ にありつづけることは 難しい。当たり前の事が当たり前のように出来る人もすくなく 20年経ったあなたへ。本当にお久しぶりです。あれから、かれこれ20年経ってしまいましたね。ほんと、あっという間です。今、どうしてますか? 思考回路。本当にやりたい事。楽しい事。承認欲求。憧れ。自由。不自由。責任。空っぽ。虚無。疲労。謎。生と死 嘘つき。大嫌い。シンママって知ってつきあったくせに。結婚するって言ったくせに。他人の子は愛せないって何。自分は好きだけど、親が子持ちはダメだって

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me