LINEスタンプ 宛メとは?

毒親育ち…つらい。うつになり短時間でしか働けず自立して逃げることもできない。無理して時間増やそうにも保証人が必要だから親が許さない

カテゴリ
毒親育ちです。
うつになり、短時間でしか働けず自立して逃げることもできない。
無理して時間増やそうにも保証人が必要だから親が許さない。
制限されて生きてきたから頼れる人、友達なんていない。
病院で相談しても、うちの地域にはお前のワガママだとか言う医師やカウンセラーしかいない。
つらいです。
名前のない小瓶
68748通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の状況もあなたと近いです。

私達のような人間が安らげる場所って、この世界にあるのでしょうか……
ななしさん
病院を変えてみるのが最優先かと思いました。主さんには選択肢があります。病院を変えてみてください。親身になって聞いてくれる病院は必ずあります。病院を変えて、精神的な面を整えていきましょう。うつが良くなれば、活動できるエネルギーは今よりも大きくなります。病気が回復に向かえば、必ずいい変化が起きるから。そうしたら、自立の一歩も踏み出せることができます。私も毒親出身なのですが、とにかくいまできる変化を起こしていけば、一歩ずつ良くなることが実体験で分かりました。主さんも諦めないでください。役場などで福祉課のサービスを受けることも考えてみてはいかがでしょうか。あなたは1人じゃないよ。大丈夫だよ。
ななしさん
必殺、逃げる。
毒親なら子供に逃げられたって仕方ないよ。
心の闇がでかくなる前にさっさと逃げよ。
私も毒親と鬱で苦しんで逃げたんだー。
幸せを目指した僕がすごいなって今も思う。

応援してる。
被害者のまま生きる人生なんてサヨナラしよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「毒親育ち」カテゴリの他の小瓶

毒親に苦しみながら育って自己肯定感どん底状態でもう26年。いつか良くなると夢見て生きてきたけれどそろそろ現実見なきゃいけないのかも 私の母は毒母です。先ほど毒母の言動のチェックポイントのような記事で22個も当てはまりました。幼稚園の頃から暴力を 子供の頃から親に私の存在を消されたように否定され生きてしまいました。いまだに親からの呪縛から逃れることもできず 私の父親は「モラルハラスメント」者です。子どもの頃からずっとだから何十年も。母に言ってみた。あれはDVや 私の母は毒親ですか?怒られる時は蹴られたり叩かれたりしました。LINEや財布、使用済生理ナプキンのチェック 毒親のせいでニート。いうだけで役に立たない母親。狂いまくって暴れた父親!あの父親のせいで今の私はこうなんだよ 毒親に薬学部すすめられて中退し、フリーターやってるけど続かない。父親は鬱。母は強迫観念。なにかに取りつかれた 毒親持ちの方いらっしゃいますか?こころがもう限界で。つらいの6,7年放置してたらそろそろもうだめになりそう 幸せだと思ったことがない。人並みのことができない。原因は育った環境。いじめられっ子で一人っ子の鍵こっで毒親 私の親は毒親です。私は今まで親の顔色を伺いながら生きてきました。私が反論することは許されない。所有物のように 毒親育ちには二種類いる。自分は毒親に育てられたと自覚し感情をきちっと感じて親と決別できる人。苦しい家庭環境

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me