毒親育ちです。
うつになり、短時間でしか働けず自立して逃げることもできない。
無理して時間増やそうにも保証人が必要だから親が許さない。
制限されて生きてきたから頼れる人、友達なんていない。
病院で相談しても、うちの地域にはお前のワガママだとか言う医師やカウンセラーしかいない。
つらいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私の状況もあなたと近いです。
私達のような人間が安らげる場所って、この世界にあるのでしょうか……
ななしさん
病院を変えてみるのが最優先かと思いました。主さんには選択肢があります。病院を変えてみてください。親身になって聞いてくれる病院は必ずあります。病院を変えて、精神的な面を整えていきましょう。うつが良くなれば、活動できるエネルギーは今よりも大きくなります。病気が回復に向かえば、必ずいい変化が起きるから。そうしたら、自立の一歩も踏み出せることができます。私も毒親出身なのですが、とにかくいまできる変化を起こしていけば、一歩ずつ良くなることが実体験で分かりました。主さんも諦めないでください。役場などで福祉課のサービスを受けることも考えてみてはいかがでしょうか。あなたは1人じゃないよ。大丈夫だよ。
必殺、逃げる。
毒親なら子供に逃げられたって仕方ないよ。
心の闇がでかくなる前にさっさと逃げよ。
私も毒親と鬱で苦しんで逃げたんだー。
幸せを目指した僕がすごいなって今も思う。
応援してる。
被害者のまま生きる人生なんてサヨナラしよ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項