LINEスタンプ 宛メとは?

“愛してる”って“愛”ってなんですか?

カテゴリ
“愛してる”って





“愛”って





なんですか?
名前のない小瓶
68731通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
愛って言葉で

定義できないかな…?

私には

まだ
愛が

何かわからない

私も小瓶主さんと一緒です。

いつか

自分なりの答えを

見つけたいなぁ

ロベリア

追伸
ロベリアの花言葉
「いつも愛らしい」
「謙遜」
和名
「瑠璃蝶草」
ななしさん
その対象に そのままの姿で
生きていてほしい叶うなら元気に明るく


と祈ること
日々の疲れや辛さをも忘れさせてくれる事かな。
ななしさん
愛は執着では無い。
相手のことを思うなら時には離れることも出来るのが愛。重ければいいってわけじゃない。

恋は軽い惚れ気みたいなものだね。
あーあの人いいなーみたいな、そんなの。
精神的には影響力は無いみたいな。
いてもいなくても、まぁまだいっか!みたいな。
脳の錯覚症状みたいな?

恋も冷めるけどな。
気になるぐらいならわりとあるだろ。
でも気になる程度って別に本気ではないんだよね。たぶん。
いたら見るけど、わざわざ見たいまではいかない。
軽いふわふわした感じ。綿菓子みたいな。
そんな程度。
ななしさん
ぼくは愛を、
ある面から見れば、対象が大好きで、一歩間違えれば閉じ込めてでも守りたいし、優しくしたいし、優しくされたいみたいな、甘くて優しい気持ちに、
ある面から見たら、対象をどうして良いか判らなくて、好きと憎しみが点滅しているみたいな気持ちに、感じられます。
愛するのは、愛されるよりは簡単ですね。
愛されるって、発信者の強い気持ちを全部頭から受け止めなきゃいけないんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「愛ってなに?」カテゴリの他の小瓶

幸せになることは愛ですか?愛って何ですか?愛したいのに拒絶してしまう。このことを何とか乗り越えたいだけ。拒絶する理由。傷付き 幸せになることは愛ですか?愛って何ですか?愛したいのに拒絶してしまう。このことを何とか乗り越えたいだけ。拒絶する理由。傷付き 人を好きになるってどういうことですか?いや愛するってなんだろう?人は好きになれるケドそこから先に進めない 愛ってなんですか?愛されたい...でもどうしたら愛されるのか分からない。愛したい...でもどうしたら愛せるのか 愛されたいです。でも愛される人にはなれません。周りの様子を伺って笑顔をつくっていれば愛されますか? 本当の愛って何でしょうか?友達に「恋人が性別を変えるって言ったらどうする?」と聞いたら「別れる」という人が 愛するって、どんなことなんだろう。好きさえも自己完結してしまって相手に届けられない。教えてよ、誰 僕は女として生まれた。僕自身が男か女かなんてわからない。笑っちゃうよ。好きかどうかなんてわからなくても

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me