LINEスタンプ 宛メとは?

居場所がない。もう耐えられません。生きていくのがキツいです。もう死にたい。親が理不尽です。どうすればこの家から抜け出せるか

カテゴリ
もう耐えられません。生きていくのがキツいです。
もう死にたい。


親が理不尽です。どうすればこの家から抜け出せるかわかりません。死にたい。死にたい。毎回嫌味を言われて、毒を吐かれて、少しでも反論しようとすると、八つ当たりだ!死ね!死ね!と言われます。さっきも、また嫌味を言われました。せっかく勉強を頑張って、入りたい中学に入れたのに。なんでだろう。もうわかりません。毎回、家を出るだとか、皆で死ねばいいのよ。とか言われます。兄は大学生ですが不登校で留年しています。父もアスペルガーだとかに診断され、今は別居しています。学校にも、もともと行きたくなくて、誰にも頼れません。
名前のない小瓶
68522通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
すみませんが一言言ってもいいですか?
その親はバカですね。(すいません)
そういう親には、正論で返すといいかもしれません。
それでも、嫌みを言うのならもう頭がおかしいんだと思うしかありません。
「だからぁ?」「あー、そーですか(棒)」と心のなかで聞き流せばいいんですよ。あとは、信頼できる誰かに相談して助けてもらうということですね。
話し相手がいると、大分スッキリします。それと、こういう場合は虐待扱いされるかもしれません。精神的苦痛という事で・・・。

あまり、参考にならないかもしれませんが頑張って下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早くあの世へ行きたい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 宛名のあるメール(れんれんへ) 好きな人に手紙が書けない 生きるのが辛い人死にたい人へ 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 否定批判のお返事は流れないんでしょ。死にたいという小瓶に死なないでというお返事を書いても流れないし、消えたいという小瓶には早く消えられるといいですねとお返事を書いたら流れるの? 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 向いてない。子育てをしながらずっと思ってること。「自分には子育ては向いていない」そもそも結婚生活から向いてないなと思った 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me