LINEスタンプ 宛メとは?

多重人格。四年生の時のクラス替えで、友達がいないクラスに入れられてから、自分の性格が変わっちゃった。(うちの学校はクラス替えが

カテゴリ
四年生の時のクラス替えで、友達がいないクラスに入れられてから、自分の性格が変わっちゃった。
(うちの学校はクラス替えが二年に一回だから…)
四年生までは自分の素の一番楽なキャラだったのに、友達も多かったのに、悪口とか言われた事無かったのに…
五年になって、人間関係一度ゼロになったらなんかおかしくなって…

四年の時に仲良しチームでもめたんだけど、先生がそれについて勘違いしてたから私だけそこからクラス離されたのね。
それで傷ついて五年の時ずっと心閉ざしてた。記憶もほぼ無い。
だからその時始めた受験塾も苦じゃなかった。
頑張ってトップのクラスになった。
面白い男子たちにも溶け込めて行けたし、女子もさっぱりしてる。
塾が私の生きがい。
塾が無かったら私死んでたかも…
でも六年の始業式の時我に返って、気づいたらウザいデブと仲良しになってた。
私暗い人になってた。
でも、塾ではちょっと言葉がきつい(笑)、自分で言うのもなんだけど面白いタイプ(笑)
自分がどんな人なのかわからない。
暗いのも言いたいこと言えなくてきつい。面白タイプも一軍からの転落みたいになるんじゃないかって、すごい怖い。
きつい。

もう昔の自分に戻りたい。
前の自分を知ってる頃の友達とは話しにくい。
怖い。
68377通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
中学に入ってから全部やり直せばいいよ。



別に人生において遅れをとったとか転落したとかじゃないし、どうせ卒業したら切れる縁だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
七月さんの他の小瓶
死にたい。私って、勉強出来るんじゃなかったの?しかも第二志望の学校なのに。なんでできないんだろうやらなきゃいけないって分かってるのに 笑い声が怖い。私は小5から塾に通ってて、ほぼトップのクラスだった。小4の終わりに学校でトラブルがあって、小5の間は学校でも塾でも

「多重人格障害・解離性同一性障害」カテゴリの他の小瓶

時々日記みたいに思いとか書いてて、久しぶりに読み返してみたらびっくりしたことがある。さくちゃんたちが生まれる前、人格が一人いたみたいなんだ フォローしてくださってる方は絶対見てください!未フォローの方でも大丈夫です!私には5人の人格があります。その子達を紹介します 多重人格について皆さんに聞いてみたい事があります。私は多重人格らしいです。プロフでも書いていますが 中に3人います。名前は勝手につけました 恋歌といいます。黎くんの人格の1人です。今日は私からお話させて頂きます。最近、黎がおかしいです。まあ、理由は他の人格さん達や私的にも察して分かるのですが 私の両親について。私の母は多重人格かもしれない。コロコロと感情が変わっていく。急に怒って、急に優しくして、急にヒステリック この身体は解離性同一性障害(多重人格障害)、俺の双子のにぃが好きなん。双子のにぃってのは、書き込み手、俺のにぃ 多重人格気味な私のお話です。記憶統一はされているし、私だとわかっているのに違うと思う彼らのつぶやきです 自分の背後から『幼少時のわたし』が嘲笑している気がする。見えないけど聞こえないけど「それ見たことか」と言わん 解離性同一性障害を患っています。必要ない存在なんです。死にたいです。私を殺したいです。憎くてたまりません 私は二重人格らしいです。でも、親に相談ができません。理由は親が私に構っていられるほど暇じゃない やっと診断名が出た。多重人格って言われた。それを聞いた晩、病院の帰り道でぼーっとしていたのにラブホに寝てた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me