LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。死にたくて仕方がない。私は生きてたって幸せにはなれない。周りの人より劣っている自分は苦しみながら生きてくことしか

カテゴリ
死にたい。死にたくて仕方がない。
私は生きてたって幸せにはなれない。周りの人より劣っている自分は苦しみながら生きてくことしかできないだろう。なら死んだ方がマシだ。なのに死ねない。死ぬのが怖い、というより死ねずに後遺症が残ったとき、家族に迷惑をかけてしまう。だから死ねない。
人が亡くなったというニュースを聞くたびになんで私じゃないのと思う。私より生きる価値のある人が殺されたり事故に遭ったり自殺したり。私は価値のない人間。こんなやつ早く死ねばいいのに。死にたい。死にたい。
名前のない小瓶
68274通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
周りの人より劣っていても、あなたの人生には関係無い、人生に上手も下手もありません!最終的にあなたが幸せを掴めればそれで充分!もっと自分を大事にして下さい。
ななしさん
私には貴方が価値のない人には見えないですね。こうした文章をかけるだけでも才能を感じます。理路整然としていてテンポがいい。簡潔で無駄がなく個性もある。あなたはきっと世の中の役に立てる能力のある人だと思います。
ななしさん
価値のない人はいないよ。

でも苦しくて死にたい気持ち、
よくわかる。
私もそうだから、全く一緒だから。
家族を思うと自殺以外で
今すぐに死にたいって、常に頭の中はそればかり。
でも簡単には死ねないんだよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病み小瓶についてと、彼氏の事 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 3月22日 幸せ日記 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 部活帰り、人生初の寄り道をした。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 姉を殺したい 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 笑って生きていたかった 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me