LINEスタンプ 宛メとは?

モヤモヤ。女子校に通っているのですが、とある親友が男の人と話していても何も感じないのに女の人と話しているとすごくモヤモヤします

カテゴリ
女子校に通っているのですが、とある親友が男の人と話していても何も感じないのに女の人と話しているとすごくモヤモヤします。やはり恋愛感情なんでしょうか…
名前のない小瓶
68201通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
親友は女性ですか?
ならそれは恋愛感情ではなくて、友達が同性愛だったら嫌だなって感情だと思います。
男と話されても嫌なら、独占欲とか、恋愛の可能性は高いですが。
ななしさん
小瓶主さんの親友が、小瓶主さんのことを一番の友達として認識しておいてほしいのではないかと思いました!
恋愛感情でもそうでなくても抱いた気持ちは大切にしていってほしいです!

by 似たようなことを経験した女子校出身者
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「同性の友達が好き」カテゴリの他の小瓶

高校時代のいつメンである同性の友達に片想いをしていますが、気持ちを伝えて今の関係を壊すのが怖いです。大学生2年生になる女です 同性のクラスメイトのことが好きです。いつかその子に私の想いが知られてしまわないか不安です。困らせたくないし 私は同性の女の子のことが好きです。それは恋愛対象というものではありません。好きであることは伝えています お前は馬鹿だ。お前のこと大切に思っているのが誰かも気付かねえなんて。俺も馬鹿だ。お前は俺のことなんて大切に考えて 人生で初めて同性の女の子を好きになった。別に特別仲が良いわけじゃなかった。ただのクラスメイトだったのに 皆さんから見たらレズって引くわーって感じですか?私はある同姓の子が大好きです。相手の子も『大好き。私達レズだね』 私は女ですが好きな女の子がいます。彼女は私のことを本当にただの大事な仲のいい友達としか思ってないので

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me