LINEスタンプ 宛メとは?

いつのまにこんなに寂しがり屋になったんだろう...1年くらい前、初めての彼氏と付き合った恋愛感情なんてよく分からない私に

カテゴリ
いつのまにこんなに寂しがり屋になったんだろう...

1年くらい前、初めての彼氏と付き合った
恋愛感情なんてよく分からない私に、殆ど接点のなかったバイト先の先輩がアタックしてきて付き合った

連絡が殆どなくとも
お昼からのデートの約束が先輩の部活のせいで夕方になっても
平気だった
勉強できるからそれはそれでラッキーとまで思っていた

1年経った今では
デートの時間を削る部活に嫉妬する
連絡がなかったら寂しくなる
それでデートの最中イライラして冷たい態度をとる

寂しがる自分に腹が立ってしまう
何でこんなに寂しがり屋になってしまったんだろう
名前のない小瓶
68179通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
その恋は素敵な恋ですね。
あなたはまるで初めて立った子鹿みたいに、不安と期待でその恋の上に脚を震わせて立っている。

勉強してたらそれで済んだのに、人と関わることを知って、心躍ることや嫉妬や羨望とも仲良くなった。
だから思うようにいかなくてイライラしたら冷たい態度になるなんて、本当に可愛い人なんだなあと思う。とても人間的。

寂しいのはあなたがその人を欲しがってるからじゃないかな。
どうしたら手に入るのか、こればっかりは手探りだよね。少しだけ相手の気持ちに重心をかけることも忘れないで。
そして自分や他人の感情をいっぱい味わう素晴らしい時間を持ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「寂しがりや」カテゴリの他の小瓶

失恋を自分の中で解決するのがきつくて、これから1人なのかと思うと人生でやりたいことなんか無い気がしてます 私はとても寂しがりだと自負しています。しかし、今まで親を困らせまいと「寂しい」と口には出したことはありません 寂しがりやじゃないと思ってた。でも本当は凄く寂しいんだ。友達が休んだり。友達が他の子と話してたり 人間不信のくせに寂しがりや…ほんとめんどくさい性格↷ どうしたら一人で過ごすことに慣れるんだろう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me