LINEスタンプ 宛メとは?

いままでのきおくぜんぶすててぜろからあたらしくぬりかえたい。なにもかもぜんぶぜんぶわすれられたらもうすこしいきやすくなるのかな

カテゴリ
いままでのきおくぜんぶすててぜろからあたらしくぬりかえたい。

なにもかもぜんぶぜんぶわすれられたらもうすこしいきやすくなるのかな。

こわれたい。こわしたい。きえたい。
68139通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
勿体ない……。
せっかく今まで頑張ったのに。
生きにくいということは、いい事なんです。
もちろん辛いし苦しいけど、生きにくいというのは、才能なんですよ。

どうか、記憶を捨てないでください。
捨てる前にどうか、その辛さを使って、誰かを助けてあげてください。
辛い思いをすればするほど、誰かに優しくすることができるはずです。
わかさんにはそれができるんです。
わかさんにしかできないことができるんで
す。

いつか絶対、役に立つ日が来ますから。
それまでの辛抱だと思って、もう少しだけ、あと一日だけ、頑張ってみませんか?
私は、応援しています。
わかさんが自分の才能を使って、何かを成し遂げる日を、心待ちにしています。
ななしさん
そんなことを言うということは、あなたは今の自分に満足していないのでしょうか?私もそういう時あります。嫌がらせとかされていつも泣いてばかりで、私の好きなアニメのキャラみたいに強くてかっこいい女の子に生まれ変わりたいって思ったことがあります。
ですが…今の時代ではどんな機械を使っても人生をやり直したりすることは出来ません。なので、自分がなりたいような人物を想像して、それになりきって生活するというのはどうでしょう。それでもダメだっても、私は無理に新しい自分になろうとはしなくていいと思います。
だって、あなたはそのままで十分素敵だと思いますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
わかさんの他の小瓶
常識ってものが分からない。授業中無断で脱走しても無断で校内徘徊してても勝手に図書室に行ってても何も怒られなかった。厳しい私立だった 年少の頃から既に自分を客観的に見てた。こうしたらどう思われるとか考えて行動してた。こうしたら心配させられる。こうしたら儚く見せ

「記憶」カテゴリの他の小瓶

記憶。嫌いになっても最悪な別れ方をしても、一度好きになってるから消そうと思っても記憶から完全に消すことなんて不可能なんですよね 忘れっぽくなりたいです。自分は記憶力が良いです。そのせいでいいように使われています。会社では、自分に聞けばみんな覚えていて 恐れていることが現実化した。自分の人生の記憶がないこと。記憶がぽっかり無い部分が多すぎて、自分自身信用できない 私達はすぐに色々な事を忘れてしまうね。忘れたいことは覚えているのに、忘れたくないことはどんどん記憶が薄れていく 記憶が…こぼれていく…記憶が…記憶が…やめて…置いてかないで…やめて…記憶が…私を…置いていく…いや…いや 幸せな記憶の方が先にどんどん消えていく。覚えていたいのに。記憶力自体には問題はない。何も覚えていられないわけ なかなか忘れられない思い出がある。自分の行動を今でも理解できなくて逆に興味深いから覚えていられるだけだとも思う 最近、昨日とか一昨日のことをうまく思い出せなくなって来た気がする。なんでだろ 自分が無意識でおこなったであろうことが、どのようにおこなったのか思い出せず困っています。数分の間のことです 現実(寝る前)で言われたことなのか、夢(寝てる時)に言われたことなのか、区別がつかないことありますか? 怪我したこととか痛々しい黒歴史とか、ろくでもないことは覚えてるのに楽しかったことはあまり記憶に残らない 忘れてしまうことを忘れないでいること。どれだけ魔法をかけたって、アルバムのページは朽ちていく。永遠なんてないよ 記憶が湧いてくるのは、季節の匂いだったり風だったり、いっしょにみた景色だったり、誰かの声だったり 想い出だけで生きていければいいのに。想い出だけが事実になればいいのに。こんな想いから逃げるように 人はなぜ忘れるんだろう。もちろん、忘れないこともある。忘れるものと忘れないものの違いってなんなんだろう 「就寝中に見た夢は本来記憶に残らないもの」ってのがあります。記憶に残っている夢はいわゆる妄想の一種なのでは 前から震災について疑問に思っていたこと 震災や自然災害によって起こった事故などを忘れてはいけないという言葉をよく耳に 中学生、高校生の前半にかけて家で起こった嫌な記憶が消えてくれないです。みなさんはトラウマとかってどうやって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me