LINEスタンプ 宛メとは?

気分転換になるかなっと思い旅行に行ってきました。家族旅行当分行けなくなるからと親が企画してくれたものです。ただ、私にとっては逆に

カテゴリ
気分転換になるかなっと思い旅行に行ってきました。

家族旅行当分行けなくなるからと親が企画してくれたものです。

ただ、私にとっては逆にストレスでした。

妹や父と一緒に居たくないのに、ずーっと一緒。
父から身を守る自分の部屋がない。
犬の行動を見張らないといけない。

千畳敷とアドベンチャーワールドは楽しかった。
でも、綺麗な三段壁はちょっと違った。

自殺の名所と言われる理由がよくわかった。
いのちの電話、置いてあるけど切羽詰まってる人はどうせかけないし、

かけたとしても一回も繋がった試しがないから
おそらく勇気を出してかけてもかからないんだろうな

とか考えてしまった。

なんでこんなにネガティヴなんだろう…
そのまま飛び込んどけば今何も思わずに居れたのかな??
名前のない小瓶
68103通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お父様のお犬様行動は見てられませんね…
さぞかしご気分を害したことでしょう…


自殺願望があるのはお父様の事でですか?
ご自分は被害に遭われた方はあるのですか?


同じような境遇の方が運営している団体があるはずです。
ごめんなさい。。。具体的なサイトや団体名はわからないのですが…
ぜひ問い合わせてみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「家族旅行」カテゴリの他の小瓶

家族旅行に無理やり連れて行かされるんですよ。うちの親、親としてあまりよろしくない親でして、暴力をふるう人間だった 夏休みになると母に言われた一言を思い出す。私の家は毎年家族旅行するのが恒例だった。でもある年を境に行かなくなった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me