LINEスタンプ 宛メとは?

私はとても無能です。何も優れているところはありません。性格も父親に似てしまいすぐ怒ってしまいます。父親の性格が嫌だったのに自分も

カテゴリ
私はとても無能です。
何も優れているところはありません。
性格も父親に似てしまいすぐ怒ってしまいます。父親の性格が嫌だったのに自分もなってしまい、死にたい気持ちでいっぱいです。

無能すぎてこの世にいることに申し訳なく感じます。
早く死にたいです。

友達もあんまりいません。

今生きてても何もありません。
なんで生きてるのかわかりません。
生きる理由がないです。


死にたいです。


はやく、きえたい。
名前のない小瓶
68102通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「はやく、消えたい」て、自分に対する怒りですよね。

ほら、また怒りっぽいとこが出ちゃってますよ。
すぐ怒る自分が嫌いなら、そうやって自分自身に怒るのも止めましょう。
それが出来たら、悪いと思う部分を変えられたという意味で、あなたは無能ではなくなります。
ななしさん
こんにちは
私もどれくらいかは分かりかねますが、主さんと同じく無能と言われる人間です。
だけど少しずつ出来ることを増やしていきましょう?
どんなに小さなことでもいいんです、初めからなんでも出来る人なんてほんの一握りで、皆学んでいって出来ることが増えていくものですよ。
私も自分の性格が嫌いです。
しかし、主さん自身が思っているだけであって周りから短気と思われてないかもしれませんよ
一度聞いてみても良いのではないでしょうか?

生きる意味はわたしにもわかりませんし、死にたい側の人間です。
だけどわたしは主さんに頑張って欲しいです
変われるってことを教えて欲しいです
無能と思われるならこれからでも出来ることが増え続けれるんです
長々とめちゃめちゃな文でごめんなさい。
主さんには死んでほしくないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分が無能すぎてつらい」カテゴリの他の小瓶

私には本当に何も取り柄がありません。何も取り柄がなくマイナス要素しかない私は生きていていいのでしょうか いま、とても病んでます。なにも解決しません。自分の能力の無さに呆れながら生きています。もう、生きたくないです 無能な自分が劣等感を抱きつつも健全に生きるにはどうすれば良いのか。独りぼっちで何十年も耐える方法が知りたいです 何も生み出さない、何も生み出せない無能な自分が憎いです。死にたい。そもそも何故、死ぬと分かっていて生死を繰り 自分が生きづらいと感じるのは自分の無能さが問題だということはわかってる。他人を変えることはできないから 人の命を救う職業に就こうとしているけど、こんな無能な私が関わっていいのかと本当に不安。病気の人を前にすると 仕事で怒られてばかり。涙我慢したつもりだったけど今日とうとう出てしまった。自分の無能さが嫌になる 自分が無能すぎて辛くて辛くて、心から死にたい!って思う。どうして生まれてきたんだろうか… 私はこんな所に産まれ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me