LINEスタンプ 宛メとは?

眠れない辛さと起きれない辛さ。朝になっても眠れなくて、やっと眠れたと思ったらすぐに起こされる。全然寝付けなかった、なんて言い訳にも

カテゴリ
朝になっても眠れなくて、やっと眠れたと思ったらすぐに起こされる。

全然寝付けなかった、なんて言い訳にもならない。

ずっと家に居るから頭おかしくなってんじゃない?早く自分ち帰りな。って。

そりゃ実家に何もせず入り浸ってるのは悪いけどさ。

眠れなくて目が冴えて携帯で時間確認して更に眠れなくなって悪循環。

何もしないで好きなだけ寝ていたい。

朝方まで寝付けないから当然起きるのも遅くなる訳で。

いつまで寝てんのって怒られるのは慣れた。

学生時代から病気のせいで起きれない。

親にとっては病気は甘えなんだけど。

病院の先生の話し聞いてもらったはずなんだけどな。

もうやだ。しにたい。

だれかいっしょにしのう。

はぁ。
68056通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
確かに好きなだけ寝ていたいですよね,,,。


安心感で寝付きがだいぶ変わります。


例えば、寝具に気を使ってみるのはどうでしょうか?
羽毛布団にしてみるとか。

あとは、アロマたいて横になるとリラックスできるので、寝付きがよくなると思います。





あなたに安らぎの眠りが訪れますように,,,。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
わかさんの他の小瓶
常識ってものが分からない。授業中無断で脱走しても無断で校内徘徊してても勝手に図書室に行ってても何も怒られなかった。厳しい私立だった 年少の頃から既に自分を客観的に見てた。こうしたらどう思われるとか考えて行動してた。こうしたら心配させられる。こうしたら儚く見せ いままでのきおくぜんぶすててぜろからあたらしくぬりかえたい。なにもかもぜんぶぜんぶわすれられたらもうすこしいきやすくなるのかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 人って分からない 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 きっとあれが初恋だった。 ② 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 結婚できないから死にたい。 人の幸せで不調になる 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 親を頼れない 自傷表現あり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me