LINEスタンプ 宛メとは?

はぁ( ´Д`)東北出身の友人の雪大変自慢がウザイ。それで東京の電車が少しの雪で止まるのをバカにするのがウザイ。自分は東京生まれ

カテゴリ
はぁ( ´Д`)
東北出身の友人の雪大変自慢がウザイ。
それで東京の電車が少しの雪で止まるのをバカにするのがウザイ。
自分は東京生まれです。

おまえさぁ、
田舎者の癖に東京なめすぎなんだよ。
雪?そんな年に1回降るか降らないかのために予算あてられると思う?
1時間に1本か2本しか電車こないようなお前の地元とは違って他に予算割かなきゃならないことがたくさんあるの!
お前の地元だって、乗る人間がほとんどいない電車を3分に1本にできるわけ?

親の仕送りがなきゃ生活できねぇくせによぉ。
ネットでも「東京に住んでるってだけで偉そう」とか、田舎者が首都圏の人を叩いてるけど、東京で働いて生活してるだけでステータスなんだよ!
物価も家賃も地方のやっすーい値段とは違うの!
仕事の厳しさも違うわけ!
地方発祥の企業と取引してるけど、やっぱり田舎丸出しなんだよね。
電話の対応とかカタログの作り方とか。
バカにしてんの?
地方相手の仕事ならどうにかなるだろうけど、そんなのだから東京では相手にされないんだよ。
あーもー。マジでイライラする。
世の中なめすぎなんだよ。
田舎でのほほんと暮らしてろよ。
名前のない小瓶
68018通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
え~と、お友達との軋轢大きいですね。
雪自慢以外でもかなり相手に嫌な気持ちを持ってるなら、距離置いたらいかがでしょう。
価値観やその他、合わない部分がありすぎるのでは?
そんなにムカつきながら友達付き合いする必要が、感じられません、、、、、
ななしさん
ゴメーン!
雪がなかなか降らない静岡出身!
それでも人口流出が激しいドドド田舎!
ななしさん
右から左へ聞き流そう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「雪」カテゴリの他の小瓶

雪を素直に喜べなくなった。雪が降ると思うのは「バイトどうしよう」「雪だるいなぁ」いつからそんな風に思うように 雪がすごくつもった。かまくらを作ったら男子にこわされた。雪だるまもこわされた。男子はものを壊さないと気が 雪だらけの毎日。タイツなんて紙より保温性ないのにそれで外歩かなきゃいけないんだ。クリスマスが来て 疲れたー。大掃除はさほど疲れなかったけど、その後の屋根の雪降ろし。これが疲れた。量はたいしたことない20cm マジで雪降っとーしwwww路面を流れとる!雪が!ドライアイスやん!帰り大丈夫かな チェーンなんか誰一人巻いてない 愉快な仲間がやらかした よくわからない光景?← なんだかこのうさぎ分からなかったら戦慄…ですね チビっと仕事をサボりながら作ったこの冬最初で最後の雪だるまです♪ 現場の人間にも中々好評でした 普段は 吹雪く中で街灯に照らされた私の原付を見た私は‥‥爆笑しました。原付に雪が積もって見事に ムートン加工されて 北海道から雪のお届けです。昨晩たくさん降ったの。 ビックリ。 北海道は今日も寒いです。 けど夕日は暖かい! 今日は大雪で学校が休みでしたヾ(^▽^)ノ だから雪だるま作ったよ(@^O^@)♪ みなさん風邪には気をつけてください

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me