LINEスタンプ 宛メとは?

休日の過ごし方について。普段はキツイながらもなんとか普通に生活ができていますが、ここ2〜3年ぐらい、休みの日に動けなくなることが

カテゴリ
普段はキツイながらもなんとか普通に生活ができていますが、ここ2〜3年ぐらい、休みの日に動けなくなることがあります。特に最近はそれが酷いです。



友達と遊ぶこともあるのですが、学校や仕事がある日の前日は何も予定を入れないようにしています。(土日が休みの場合、どちらかで遊ぶなら必ず土曜日)


ただ最近、休日に友達と会うことが苦痛に感じたり、普段から常に眠気がある状態が続くなどしています。体調に大きな問題は無く、理由も分かりません。友達にアクティブな人が多いのでいつも自分が怠けているみたいで恥ずかしいです。


オススメのリラックス方法や、休日の過ごし方があれば教えてください。また、私と同じような感覚の方はいらっしゃいますか?

長々とすみません。読んで下さりありがとうございます。
名前のない小瓶
68000通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
前職でよくそのような状態になっていました。
土日のどちらかはもうぐったり。外に出れず、ベッドの上で半日以上過ごしたりすることも。

私の経験談からですが、もしかして体と心がキャパオーバーしているのかもしれません。
私もあなたが書いているように誰かと会うことが嫌だったり、眠気がひどいということがありました。
学生さんか社会人さんかは分かりませんが、なにか大変なことはありませんか?

過ごし方としては、もう心ゆくまでゴロゴロ・寝たりしていました。何もしない日があってもいいと開き直って過ごしていました(笑)またできるだけそういうときは、ネガティブな情報は見ないように気をつけていました(気が滅入ってしまうからです)。
少し元気が出たら、ちょっとスーパーにでも買い物しに行って、美味しいものを買ってきてもいいですね。
遠出できそうなら、スーパー銭湯に行ってゆっくりしてくるのもおすすめです。
ななしさん
朝の11時まで寝てから起きて、とりあえずご飯とシャワーに入ったのちに本屋に出向き、20冊ほど本を買って残りの時間読みながらグータラしてます笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「休日」カテゴリの他の小瓶

つれづれなるままに。はやく休日が来て欲しいと思うのに、いざ休みになると何をやればいいか分からなくなる。なんとなく沢山あるのに 仕事で何かミスをしてしまうと、休日でも朝から連絡が来る。携帯を見るのが怖い。鳴ると、一瞬息がつまる 休日になると予定がないことに悲しくなってしまう。自分には何もないことに気づいてしまうから。いかんせん友達がいない 休日になると急にやることなくなって影に隠れてたうつ病が顔を覗かせる。うつ病はむかしのイヤな思い出を

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me