LINEスタンプ 宛メとは?

気を使わなくていい人と出会ったことがない。どんなに仲がいい友達でも家族でもきっと必要以上に気を使っている。自分が嫌われるのが

カテゴリ
気を使わなくていい人と出会ったことがない。
どんなに仲がいい友達でも家族でもきっと必要以上に気を使っている。
自分が嫌われるのがすごく怖い人間だからだと思う。
いつか気を使わなくていい人と出会えるのかな?
67947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
気を使わないでいいよ。
始めから良くも悪くも自然な人ならリスク無いじゃん。
自分出して嫌われるなら、合わなかっただけ。
そう、割り切ればいい。
ななしさん
皆んなそうです。
口には出さないし、
態度にも出ないけど、
皆んな気を使うし
皆んな嫌われるのは怖い

嫌われて、気を使わずに
平気な人はいない
それが、平気にな人間になったら、
嫌われて、
余計気をつかわなきゃいけないよ。
少しだけ、気を楽にする練習したら、
あなたをみんなが好きでいてくれる。
嫌われたりしない。安心して
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人に心配されることが嫌い。そんなことないってわかってるけどなんか見下されてる気がするんだよね。それで人生だいぶ損してるなーとは 卒業式に親に渡す感謝の手紙的なのを書くらしい。まじでやだ。特に母親。全然普通に育ててくれてるし、ここまで育ててくれたことは感謝 死にたいって思っても実際には死ねないのはきっと実現が難しい夢を語ってるのと同じ感じなんだろうな。宇宙行きたい!って思っても簡単に

「気を使いすぎる」カテゴリの他の小瓶

たくさん気を使って、演技して、では本当の自分はどこにいるのだろうか。医者には社交性不安障害と言われた 毎日人に気を遣って、正直吐きそうです。部活の雰囲気から一定の人がよく頼られる傾向が強く、指示をする立場になる 他人を無視できるのは才能だと思う。他人に無駄に気を遣って言いなりになっていいのか?よくない。それが例え 自然体って難しい。気を遣い過ぎないってどうしたらいいかわからない。自然体で人に接することができる人が羨ましい 疲れた。気にしなくてもいいところまで勝手に気を配って勝手に疲れて。でも気にしなくてもいいって気づけなくて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me