LINEスタンプ 宛メとは?

育児、初めてのインフルエンザ、しんどい。息子には可愛い時と可愛くない時がある。交際2ヶ月の相手の子を身ごもり20歳で出産。大学は

カテゴリ
交際2ヶ月の相手の子を身ごもり20歳で出産。大学は中退。相手は社会人で実家暮らし。義両親が良い人で同居しているが全く苦にならない。

息子はとても可愛くて、来週で1歳になります。それなのに先月産まれて初めてのインフルエンザ、しかも2回。

熱は40度を超えてぐったり苦しそうで看病しつつも見ていられない思いだった。代われるものなら代わってあげたかった。

やっと治ったと思ったら型違いでまた感染。可哀想やら自分が情けないやら。
休みと被った旦那には伝染るといけないから遊びに出てもらった。

義両親は二人とも感染したが幸い自分は感染せず。
やっと治ったあたりで自傷が止まらなくなった。

泣き声を聞くだけでつらい。頭がおかしくなりそうになる。辛くなる度に自分で傷つけた。
やっと元気になって嬉しくて、もうすぐ1歳で、なのに気持ちがついていかない。私だけ取り残されてる。

旦那は自分から話すまで気づかなかった。腕など見ていないと言われた。私が髪を切っても気づかないような人だからしょうがない。

「ごめん、それはドン引き。理解できない。」
そう言って旦那は寝た。


毎日辛い。なのに息子の誕生日が迫ってくる。こんな気持ちでどうやって息子を祝えばいいのかわからない。

あれからも傷は増え続けている。旦那は何も言ってこない。

息子が起きた。行かないと。
名前のない小瓶
67865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は高1です
この文を読んであなたはとても頑張っているし良い母親だと感じました
義両親との生活が苦でなくても毎日辛いのであれば出て行った方がいいと思います
自分を理解してくれない人と一緒にいて幸せになれません
自分語りになりますが私の父は暴力がすごくて、でも自傷をやめさせようとする奴です
愛してるのに殴るんです
今は嫌いですが一緒に住んでいた時期は父が好きでした
何も言わずに父を置いて家族7人で出て行ったんです
その時は辛かったんですが出てってからの生活の方が楽です
あなたと息子さんでも幸せになれるのではじゃないでしょうか

すいません。上から目線な事言ってしまって、
でも、絶対にあなたは良い母親です
息子さんのお誕生日おめでとうございます!!
息子さんのこと抱きしめてあげてください。
あなたは一人じゃないです

自傷やめられるくらい幸せになりましょう!
応援してます!
一緒に頑張りましょう!
あなた達のこと祈ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「インフルエンザ」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me