LINEスタンプ 宛メとは?

自分が悪いのに責められるのが怖い。自分が悪いってわかってるけど責められるのが怖くて嫌なこと後回し余計怖くなり余計後回し。どうしたら

カテゴリ
タイトルのとおりです

自分が悪いってわかってるけど責められるのが怖くて嫌なこと後回し

余計怖くなり余計後回し

どうしたらよいかわからない
名前のない小瓶
67660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうしたらいいか、の答えは後回しにしなければいい。
だが、どうやったら後回しにせず向き合えるようになるかは私も未だに分からない。
取り敢えず必要なのは感情を吐き出せる場ではないでしょうか。後回しが続くと自他共に不幸になります。
宛名のないメールもいいですが、面と向かい話す自助会なんてどうでしょう。そういう感情を出せない人の為の自助グループのある心療内科は珍しくないですし、まずは探して見るのが良いんでしょうか。
ななしさん
もうさー
そうやって生きたら?
それも君の個性であり生き方って割り切ったら辛くならんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「責められる」カテゴリの他の小瓶

私は高校受験に負けました。親にも申し訳ない気持ちでいっぱいですが今もずっと高校に落ちたことを責められ続けています 彼は毎日私を責める。責めても責めても責め足りないと言いたげに。怒鳴っても怒鳴ってもまだ怒りが収まらない 彼は毎日私を責める。責めても責めても責め足りないと言いたげに。怒鳴っても怒鳴ってもまだ怒りが収まらない 生き甲斐を失って自分の生きる意味がわからなくなった。なんだか周りのアドバイスさえも自分を責めている感じがして 悔しいことばっかりや。真面目にやって来たのに、みんなに責められる。辛い辛い辛い辛い。悔しい悔しい 新幹線の殺傷事件。犠牲になってしまった人は気の毒だと思うけど、逃げて生き延びた人を責めるのは見当違いのような 何も聞かないで欲しいのに、何も言われたくないのに、どうして責めるの?人の秘密を何故探って追い詰めるの? 何をしても言っても責められる。誰かお願いします、私を殺してください

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me