LINEスタンプ 宛メとは?

私は趣味もないし、得意なこともない。高卒で働きだして、すぐに結婚した。それなりにいい年になったが現在契約社員。ずっとその会社に

カテゴリ
私は趣味もないし、得意なこともない。

高卒で働きだして、すぐに結婚した。

それなりにいい年になったが
現在契約社員。ずっとその会社に
いれるわけではない。

私は今の職場の更新がなくなったら
何をしていけばいいのだろうか。

自分がどこに向かっているか
全くわからない。
名前のない小瓶
67567通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
得意なことないなんて。
ずっと働いているんですよね。
働く事って大変ですよ。
ずっと働いていているってすごい。
年齢は分かりませんが、
また就職活動したらよいじゃないですか。すぐみつかりますよ。
私も随分な年齢ですが、
しょっちゅう就職活動しています。
これからどうしたいか分かりませんが、そんなのわかってる人の方が少ないですよ。きっと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 結婚できないから死にたい。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 死にたい 一緒に? 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 「短編小説」愛されたかった 会食恐怖症 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me