LINEスタンプ 宛メとは?

毎日。上司よりも残って仕事して、今年から倍以上に担当も増えて、楽しいことがなんにもない。なんのために仕事してるのかな?生きるために

カテゴリ
上司よりも残って仕事して、
今年から倍以上に担当も増えて、
楽しいことがなんにもない。

なんのために仕事してるのかな?

生きるために仕事してるはずなのに、
仕事するために生きてるみたい。

今日は遂に夕飯を食べる元気もないです。

なので明日のお昼まで食べずに寝て、
また仕事がんばることになります。
名前のない小瓶
67463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
鬱になりかけてるかと。
体と心を大切にしてください。
仕事は二の次です。
ななしさん
頑張ってますね。
辛いですね…
でも、食べなきゃ体もたないですよ。

日本の良くないところですよね。
生きるために働いてるのか、働くために生きているのかわからなくなる。
頑張ってる人ほど苦しい。

働き方改革みたいなその企業に委ねられるごく限られたことじゃなくて、根本的に日本の働き方を変えてほしい…。
他力本願なのかな?これって。
とにかく、次のお休みまで一緒に頑張りましょ?
ななしさん
私も若い頃、本当に同じでした。

あなた様の職種も、状況も、
何一つ存じ上げませんが

サービス業で疲弊し
残業して帰って
また出社したら

お客様からの理不尽なクレーム

夢の中でも仕事をしていて

社内の人間関係も最悪


でも、職種は異なれども、
今になって思うのです。

あなた様が頑張る姿を
誰一人として見ていないことは絶対にないですし

あなた様が頑張って身を擦り減らしていることで、
そのお仕事で、

巡り巡って
誰かが必ず笑顔になっていると

私は思います。


あなた様は一人ではありません。

疲れて動けなくなったら、

また小瓶を流してください。

頑張っている人には、
必ず、必ず、いいことがありますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 標語12 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い はじめまして! 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 題名なし 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me