LINEスタンプ 宛メとは?

友達と仲直りする方法教えて。私は障害者で自閉症です。友達とのコミュニケーションがうまくいかず、仲良しだった友達と大ゲンカして

カテゴリ
私は障害者で自閉症です
友達とのコミュニケーションがうまくいかず、仲良しだった友達と大ゲンカして
謝りのラインを送っても無視されます
その子も障害持ってて同じ自閉症です
どうすればいいですか
もう一年ぐらい経ってしまったんですが、諦めた方がいいですか?
教えてください
名前のない小瓶
67244通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
文章じゃ、ニュアンスがあるから、うまく伝わりにくいんだと思います。勇気のいることだけど、会って話した方がいいと思います。きれいな花束と一緒に花言葉を添えて。恋人は、すぐできるけど、親友は、すぐにはできないから。ごめんなさいという言葉は、素敵な言葉ですよ。
ななしさん
文章じゃ、ニュアンスがあるから、うまく伝わりにくいんだと思います。勇気のいることだけど、会って話した方がいいと思います。きれいな花束と一緒に花言葉を添えて。恋人は、すぐできるけど、親友は、すぐにはできないから。ごめんなさいという言葉は、素敵な言葉です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達と仲直りしたい」カテゴリの他の小瓶

何日か前から親友と気まずい状況でおかしいなとは思っていたのですが、ほかの人から理由を聞いてみたところ 私には大好きなネッ友がいます。でも縁が切れそうです。寂しくて、苦しくて、夜も眠れず毎日のように泣いています 周りから夫婦と呼ばれるほど仲が良い友達と喧嘩をしてしまいました。復縁したいです。私が相手にひどいことを言って 友達と喧嘩をしてしまいました。大好きで一番仲が良かったのですが、酷いことを言ってしまい怒らせてしまいました 友達の信頼を失いました。全部私が悪いです。もう取り戻せる気もしません。どうすればいいのでしょうか?仲直りしたい 自業自得な失敗をしてしまった。百パーセント、迂闊な行動で友達の優しさを裏切ってしまった。どうすればいい あのせいで一生口を聞いてもらえない。喜んで、泣いて、悔しいときも、分かち合った仲間なのに。もう、人生、バラバラ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me