LINEスタンプ 宛メとは?

変態でも愛されますか?なんか、フェチが止まらないです、最近。細くて白い首に手を回したり、睫毛を眺めたり、白くて指の長い手に触れたり

カテゴリ
なんか、フェチが止まらないです、最近。

細くて白い首に手を回したり、睫毛を眺めたり、白くて指の長い手に触れたり、涙袋をプニプニしたり、唇を指で触ったり、、、
絶対に無理なんですけど、妄想が止まりません。体の部位のフェチが多すぎてます。
あと、ショタな性格の人(タイプ別で2人いるんですけど)にも、恋愛以外の好きが止まりません。

好みの顔が2人、好みの手が1人、好みの姿勢が1人、好みの性格が2人、好みの仕草が3人。
別にイケメン勢揃いとかってわけでもないし、田舎のダメダメ男子ばかりなんですけど。
少年みあればキュンと来て、ショタみあれば愛しくて、綺麗なものには欲が沸いて。

結局、私は変態なんですよね、知ってます。それでいて、皆のそれぞれに好きって気持ちがあって。でも、恋愛とは違くて。
自分でもよく分かりません。

可愛いダメダメくんに気を取られて、あざといショタ系男子に可愛いなって思って、不登校美少年にフラれても目で追って、地味地味くんの綺麗な手から目が離せなくて、ハーフの人の睫毛の動きに気を取られて、前好きだったカッコいい声の人の声を探して、好きな体型&姿勢の人を目で追って、変態として生きてます。もちろん周りには言わないけど、人間観察大好きです。おまけに腐女子です。

好かれている人がいます。私はその人を好きでも嫌いでもないので放置してます。話しかけられたら最低限話しますけど、話しかけません。
そういう人もいながら、私は変態をやっています。正しい好意を受け止めずにいて、大勢の他者へ密かながらキモい好意を駄々洩れにしています。

ショタが好きだから、隣の人とか、気に入った性格の人と仲良くして、ほのぼの可愛いショタ系男子に優しくされて喜んでいます。あざといショタ系男子に振り回されても喜んでます。少年みある後ろの席の人の睫毛を見ながら下らなく楽しい会話をしています。多分嫌われているであろう人をも目で追っています。多分怖がられているであろう人も同じく目で追っています。ずっと変な手わすらしている人の綺麗な手を観察しています。最近はまた体型が理想的な華奢な子に目を付けています。

なんというか見た目重視で性格は興味ないです、あまり。好かれたら嬉しいけど、だから何?って思います。その所為で恋愛できなくなったかもしれません。間違った好意しか抱けません。恋愛と勘違いすることもしばしばありますが、すぐに違うなって思いました。ネットで見つけた画像にも、実物の人間にも等しく好意を向けています。多くの人に向けています。でも外見のみに向けたものです。あと自分大好き人間です、ナルシストです。私的美を、周りに求めすぎて、、、男子と関わるの楽しいんですけど、やめたいです。女子高へ進学した時に辛いのは嫌なので、ロスになる前に観察癖やら人をすぐ変に好きになるのをやめて、正しい純愛をしてみたいです。でも、こんな私は好かれないだろうし、彼氏欲しくてもいい相手が理想高すぎていません。ある意味男好きなのに、彼氏にしたい人は周囲にいません。どうすればいいんでしょうか。

私が好かれている人は生理的に無理です。なんて、私の分際でワガママを言っているんですけど、こんなんじゃ彼氏はできませんよねwショタ系男子は彼氏って感じじゃないし好きだけど、フェチの対象、あるいは友達としてです。他の人も同じく。こんなんで将来大丈夫でしょうか?女子高行ったら余計に男性への見方、関わり方がねじ曲がりそうですよね?wだいたい、色々なロスで精神病みそうなのが不安です。正直、学力とか友人とかよりも不安です。周りから浮くであろう私はぼっち活をしようと思っていますけど、語る相手も対象もいないって不安でしかないです。んで、彼氏の話ならそこそこの友達にもできそうですし、彼氏作ればいいんでしょうけど、その対象も思い浮かばない。

そもそも私は男性人気、、、とゆーか周りから人気ない、好かれない。私を本当に愛せるのは自分だっていう自信もあるし、私は私からしか真に愛されないです、多分。将来不安、とか言いつつも普段遊びすぎて、好きなように振舞いすぎて本当に将来怪しくなってきました。どうすればいいんですか?
67110通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
変態!俺ちょー好き!
てか俺もめっちゃ変態w

俺ゆーてるけど女やしw
ちな腐女子w

俺もフェチヤバいねん

ショタ好き!後輩にデレデレw

各部位が好き

目、足、筋肉、筋、手、指、

語り出したら止まらないんでw

彼氏べつにつくらんでええやん

てかぜったいリアルうちあけてみたらひとりは同士おんで!

俺はめっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ腐女子やにw
ななしさん
>自分大好き人間です
もう、この時点で胸を張っていいのではないかと思います!
自信のない人間からすると、とてもうらやましくて素敵な素質だと思いますよ。
私はめちゃくちゃ羨ましいです!!!
>好きなように振る舞いすぎて
これも美点だと思います!思ったように行動できるの羨ましい!

皆さん公表しないだけで、フェチがたくさんある人、けっこういるみたいですよ~!
腐女子な子、指が好きすぎる子、脚が好きな子、鎖骨が好きな子、共学でもみんなそれぞれにフェチ持ってて盛り上がってました(笑)
あと、意外と寛容な男子もいます。姉や妹のいる人とか、女子に慣れてる子は、一緒になって自分の好みを語ってたりしてます(笑)

小瓶主さんは美意識高いんだなあ、と読んでて思いました。
お眼鏡に叶う男の子が見つかるかどうかはわかりませんが、
人を選べば語れる相手は見つかると思います!
ななしさん
フェチでもいいんじゃないですか?

あなたが見ているものはその人の魅力であり、魅力をみているのは相手を認めていると言うこと。
そんなに悪いことじゃないと思います。


例えば好きな髪型とかスタイルとか、そう言うのの発展みたいなものだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
美女(になりたい)です。さんの他の小瓶
ああもう、何でこんなに好きなんだよ!?話した事も無い癖に!接点すらも無い癖に!相手不登校だよぉ!それに相手彼女いるって!フラれた あーあーあー骨格変わりたいよおおお。華奢になりたい!せめて手だけでも、、足も手も丸いとゆーかね、、首も。ずんぐりむっくりしてて

「わたしは変態」カテゴリの他の小瓶

私って変態でしょうか?9歳の時、本屋で痴漢にあいました。時が経つにつれて、もう一度痴漢にあいたいと思うようになりました 【グロテスク表現注意】私は死ぬことや自傷をする変態です。最近は自傷をよくしています。この前自傷した時に

「フェチ」カテゴリの他の小瓶

私の性癖について聞いてほしいのです。生き物が生き物を食い殺すシチュエーションに興奮するようです。肉食動物が ある日病んでいた私は山に癒されに出かけた。その後家に着いてからその場を思い出すと今まで感じたことのない性欲が 【性的表現あり】エッチなものが苦手で仕方ない。グロかったりするならむしろ興奮するのに人様のセッ○○話だとか 私の性癖(誤用)の話です。私はある程度関わりがある人からは″スケベ″と言われることが多々ある。会話する わたしのただのフェチズム?なかんじなのだけど 特に好きなのがかくかくしたもの。夜のビル街だったり、工場 【性的表現あり】結婚して12年の旦那の事です Hな雑誌やDVDを置いてあるのを、たまに見つけます。ただ私が気になるの へそフェチで、きれいなへそも好きだけどでべそも好き。ちなみに私はでべそです。コンプレックスです わたしには変な性癖があります。お尻を叩かれることが大好きなんです;;変なのはわかってます。恥ずかしくて友達に

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me