LINEスタンプ 宛メとは?

僕には好きな人がいました。けれど、その人には彼氏がいます。サッカー部のエースで人気があるという、どこの恋愛漫画の男子だよ!と

カテゴリ
僕には好きな人がいました。

けれど、その人には彼氏がいます。

サッカー部のエースで人気があるという、どこの恋愛漫画の男子だよ!とツッコミたくなるような奴です。

僕はその男子と好きな子...Aちゃんとしましょう。

その二人が付き合う少し前に恥ずかしながらラブレターを出させて頂きました。

貴女の事が好きです。でも、告白はもう少し待って欲しい。そう伝えました。

Aちゃんは優しい子なので、きちんと待っていてくれました。

けれど、僕は覚悟が決めきれず、数ヶ月待たせてしまい、Aちゃんは、サッカー部の男子と付き合い始めてしまいました。

それを知ったとき、僕はこれまで無いくらい後悔をしました。

どうして覚悟を決めなかった。

どうして気持ちを伝えなかった。

その事ばかり考えていました。

もうしょうがない。自分が悪いんだ。

自業自得だ。いつまでも引きずっていてもダメだ。諦めなきゃ。

こうして、Aちゃんの事を諦めることにしました。

ですがAちゃんの事を忘れることは中々出来ませんでした。

僕にとって、Aちゃんは心が不安定のとき、心の足りない部分を全てAちゃんで補って来た位大事な存在だったので、諦めるのにかなり時間がかかりました。

ですが、諦めてからというもの、

なんか胸にぽっかりと大きな穴が開いているみたいな、物凄い喪失感に襲われ、それから、徐々にまた前の嫌な状態に逆戻りしつつあります。

あぁ告白、しとけばよかったな。

そんな後悔で一杯です。

もう今では、楽しいと感じたりする事が出来ません。

皆さんは僕みたいにならないように気をつけてくださいね。
名前のない小瓶
66848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
タイミングって大事ですよね、ホント。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
バカな自分が一番嫌い 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 あのね、 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 当たり前のような幸せ この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 死にそうになった時も大切にしてもらえない。私の命って何…? 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 解決策。失敗というか、会社の飲み会で酔っ払い、カラオケでたくさん歌っていたらしいです。あまり記憶がありませんが、恥ずかしくて何度も嫌な気持ちになります。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me