宛メのサポーター募集 宛メとは?

部屋でうとうとしていたら、誰かに呼ばれた気がした

カテゴリ
暖かな日差しを浴びて、部屋でうとうとしていたら、誰かに呼ばれた気がした。

──…おかしいな、今日はみんな留守な筈なのに。妹が、早めに学校から帰って来たんかな。…──

そう思いながら、心地好いまどろみが惜しくて目を開けれない私。
いつまで経っても返事をしない私にいらついたのか、バタンとドアを閉めて部屋から出ていった声の主。

そして私は再び眠りの世界へ……



『もう!ただいまったら!』

妹の声で、目が覚める。
あれ、1時間くらい寝た筈なのに、ただいまって可笑しくないか、妹よ。

『何言うてんの、私はついさっき帰ってきたの!』


………。
…………。
〇▲☆◆%♂&¢∞>@!!!


いやいやいや、呼びましたやん!
肩トントンしましたやん!

『寝ぼけてたんやろ、どうせ(´Å`)ハァ』


結局、私以外の家族全員、私が寝ぼけていたんだと結論づけました。
…やっぱり、皆さんもそうだと思われますか…?
名前のない小瓶
4342通目の宛名のないメール
小瓶を410人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
あると思いますっ(笑)

私もありますよ
(^o^)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供を特別視しすぎではないでしょうか?とにかく子供に向けて自分が何かしていることを豪語すれば、それだけで自分の印象を操作できるのが不思議でなりません 充実していない日はそわそわして眠れない 自分が大嫌い。人と関わるのも、このまま生きていくのも全部辛い。生まれて来なければ良かったのに。何者にもなれない。上手くいかない。何も出来ない むちゃ食いをやめたいです。食事の後にクッキーやチョコをたくさん食べてしまったり、食事と食事の間に菓子パンを2~3個やポテチひと袋を空けてしまったりします 猫に...私は家で猫を飼っています。ですから猫に引っ掻かれたと言って手の甲を切っています 担任に「偽善者」と言ったあの日。言ったというよりも、学校の日記に書いた。ごめんなさい。反省してるつもりだけど、、それでも優しさが偽善に思えて 現在29歳です。仕事が長く続かず何度も転職しては辞めてる。家族に迷惑ばかり掛けています。いっそ自分なんて居ないほうが家族のためになるんじゃないかと思います 人を信じるにはどうしたらいいんだろう。周りに必要とされたい、認められたい、生きていい理由が欲しい。久しぶりに気分が沈んだので、ここからどうやって這い上がればいいかわかりません 働かない自由について考えた。自分の世界に浸ってる人は働かなくてもよい。そして危ないから近づいちゃいけない。放っておこう。言いたい事だけ言わせて まじでなんか友達の送ってきた電話番号が間違ってて違う人におくっちゃったwなんか怖いwwwwww えへへw 飽きちゃった。生きるの 2年生は修了したが勉強は終了してない! ほんっとに怖かった。始めて1時間位でこんな目に合うとは思ってもなかった。出会い厨ってこんなに怖いものなんだね... 前からよく小瓶使わせてもらってて、ここにログインできなくなったら楽に生きれてる証拠だなと思ってたけど 人を信じれなくなることがあることは知っています。でも、彼氏に信じられないと言われると想像以上に辛かったです。他の人に遊んでもらいな。この言葉でもう我慢できませんでした

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me