LINEスタンプ 宛メとは?

部屋でうとうとしていたら、誰かに呼ばれた気がした

カテゴリ
暖かな日差しを浴びて、部屋でうとうとしていたら、誰かに呼ばれた気がした。

──…おかしいな、今日はみんな留守な筈なのに。妹が、早めに学校から帰って来たんかな。…──

そう思いながら、心地好いまどろみが惜しくて目を開けれない私。
いつまで経っても返事をしない私にいらついたのか、バタンとドアを閉めて部屋から出ていった声の主。

そして私は再び眠りの世界へ……



『もう!ただいまったら!』

妹の声で、目が覚める。
あれ、1時間くらい寝た筈なのに、ただいまって可笑しくないか、妹よ。

『何言うてんの、私はついさっき帰ってきたの!』


………。
…………。
〇▲☆◆%♂&¢∞>@!!!


いやいやいや、呼びましたやん!
肩トントンしましたやん!

『寝ぼけてたんやろ、どうせ(´Å`)ハァ』


結局、私以外の家族全員、私が寝ぼけていたんだと結論づけました。
…やっぱり、皆さんもそうだと思われますか…?
名前のない小瓶
4342通目の宛名のないメール
小瓶を517人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あると思いますっ(笑)

私もありますよ
(^o^)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 会食恐怖症 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 誕生日 雨猫-Amane-の詩1

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me