LINEスタンプ 宛メとは?

部屋でうとうとしていたら、誰かに呼ばれた気がした

カテゴリ
暖かな日差しを浴びて、部屋でうとうとしていたら、誰かに呼ばれた気がした。

──…おかしいな、今日はみんな留守な筈なのに。妹が、早めに学校から帰って来たんかな。…──

そう思いながら、心地好いまどろみが惜しくて目を開けれない私。
いつまで経っても返事をしない私にいらついたのか、バタンとドアを閉めて部屋から出ていった声の主。

そして私は再び眠りの世界へ……



『もう!ただいまったら!』

妹の声で、目が覚める。
あれ、1時間くらい寝た筈なのに、ただいまって可笑しくないか、妹よ。

『何言うてんの、私はついさっき帰ってきたの!』


………。
…………。
〇▲☆◆%♂&¢∞>@!!!


いやいやいや、呼びましたやん!
肩トントンしましたやん!

『寝ぼけてたんやろ、どうせ(´Å`)ハァ』


結局、私以外の家族全員、私が寝ぼけていたんだと結論づけました。
…やっぱり、皆さんもそうだと思われますか…?
名前のない小瓶
4342通目の宛名のないメール
小瓶を552人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

あると思いますっ(笑)

私もありますよ
(^o^)/
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me