LINEスタンプ 宛メとは?

リスカが親にバレた。リスカが辞められない。私は小学6年生です。私の家は片親で私の母親は世に言う「毒親」でずっと監視されてて趣味も

カテゴリ
私は小学6年生です。私の家は片親で私の母親は世に言う「毒親」でずっと監視されてて趣味も許してもらえず母の思い通りにならないとすぐに怒鳴られて暴力振るわれて...小さい頃からずっとそんな感じで、私は怒鳴り声を聞いたりすると精神的にもの凄く負担がかかる様になってしまいました。そしてその負担から逃れる為にリスカをしました。
『一回だけなら大丈夫』と思ってリスカをしたのですがリスカが癖になってしまって...先日それ(リスカ)が母にバレてしまいました。
するとまた怒鳴られて暴力を振るわれました...
そして母親が部屋から出ていったあとまたリスカしてしまいました...
こんなとこの繰り返しをずっとやっています。リスカを辞めたいと思っても辞められません。
どうしたら良いですか?
66695通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私もリスカ・アムカをしてます。(小6)
やめれないものはやめれないですよ。
私の親も小瓶主さんのような感じですぐ怒鳴り、すぐ殴ってきます。
中学受験もやらされて。
辛いです。
やめる必要はないですよ。
どうしてもやめたければカッターを捨てるしかない。
それしか方法はないと思います。
私はやめる気は無いです。
ななしさん
原因はともかく、無理にリスカを止めようとしない方がいいですよ。
無理矢理止めたら逆に自分を苦しめることになります。
親の件も含め、自分が現状を理解し、飲み込めるようになるまでゆっくりと卒業していけばいいですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 地球は窮屈なのではないだろうか 2024/3/30 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 本心を言わないんだから 絶対に伝わるわけがない フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 今日自分について気がついたことがあって、誰にも話せないから小瓶に乗せて流す。バイト先の店長にキレられた。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me