LINEスタンプ 宛メとは?

うわあ〜なんだったんだろ〜って気づいたらもうすぐ30だ。もう少しだ。中学でいじめられて、高校で人間関係をこじらせ、気づいたら精神科

カテゴリ
中学でいじめられて、高校で人間関係をこじらせ、気づいたら精神科の病院に通ってた。

ドロップアウトした回数なら負けないくらいの自信はある!って

胸張って言えないけど、あと少しで通信の大学を卒業できそう。

これ、自分からしたらものすごく頑張ったことだってすこし胸を張りたいんです。

いやでも、こんなんは誰にも誇れないんじゃないかって思う。

人によっては当たり前なんて違うから。

そりゃ私の当たり前じゃないは、誰かの当たり前かもしれない。

これがもっと早くわかってればなぁ。

わかるまで10年ちょいって。

ものすごく虚しくなってきた。

頑張ったって言っていいのかな。
名前のない小瓶
66652通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
コツコツやった結果がその卒業なのでしょうね。
偉いと思う。心から。
ご自分でも自分を褒めてあげてください!
他人と自分の当たり前は違うし
他人には余裕のことも自分には辛いこと沢山ありますよね

そりゃ他の人に比べたらなかなか自信持てないかもしれないけど
この小瓶だけでも
小瓶主さんは本当に頑張ったんだなって分かりますよ

お疲れ様です!本当にすごいです!!

胸張って頑張ったって言っていいんですよ
自分のこと沢山褒めてあげてくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 切ない恋の短編小説 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 もうつかれたよ 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me