LINEスタンプ 宛メとは?

手放したくないこと、これからもずっと続けていきたいことを見つけた。これでやっと少しは楽に、前向きに生きられるって思ったのに

カテゴリ
手放したくないこと、これからもずっと続けていきたいことを見つけた。

これでやっと少しは楽に、前向きに生きられるって思ったのに。

ヘルニア?義父に蹴られたのが原因で?

これじゃあ続けたいって思ったことも思ったようにできなくなる。理想の姿にはなれない。

座ってるのだってしんどい。筋トレもできない。

こんなんで外出て何かする意味あるのかな。

なんでこんな苦しんでるのに加害者は知らん顔なの?死ねばいいのに
66556通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
不思議な話、なんだけど、友人の妹がいじめで、気がおかしくなってしまい、大変だったみたい。

でも、相手亡くなったみたいですよ。

天罰みたい。

今は、物騒な時代だから一日一膳に、気を付けていかないと、いけないですね。

かくいう私も事件の被害者です。

今日は、リハビリに、ジムに行こうかと、思ったのですが

雨で、自宅でゆっくり

しています。

生憎の雨

明日の為に、てるてる坊主作りました。
ななしさん
僕も、実の父親に毎日蹴られていた時期があって、肋骨が変形しています。

変形だけでなく、前に出てるので、どうしてもお腹に皮の隙間ができてしまい、痩せて見えません。

暴行に耐えるためか、体のほとんどの骨が大きくなって、例えば制服とか来てても、肩が狭くて仕方がありません。


加害者は永遠に嫌いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ニセモノさんの他の小瓶
手放したくないこと、これからもずっと続けていきたいことを見つけた。これでやっと少しは楽に、前向きに生きられるって思ったのに 義父に蹴られてもう3ヶ月が経つ。蹴られて痛めた腰はまだ治らない。病院へ行った時に保険がおりないからと嘘をつかされたときの悲しみは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようかな そろそろ自己紹介しますかね 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 いろんなことに傷ついて苦しくなる しんどい 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 忘れたはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me