LINEスタンプ 宛メとは?

部活辛い。そこそこの私立で上のクラスの二割ぐらいが超一流大学に行く。ただ下のクラスにはほぼいない。自堕落な性格だけど中学では

カテゴリ
部活辛い

そこそこの私立で上のクラスの二割ぐらいが

超一流大学に行く。ただ下のクラスにはほぼ

いない

自堕落な性格だけど

中学では大好きな先生のサポートでなんとか

その上のクラスに受かった。

部活は県内一ニを争う陸上部

でも推薦で入った

エリートばかり

同時に入った初心者にも今は水をあけられて

るし

上級クラスには週3日強制講習があって

部活は朝練が強制

講習のあとに部活をを一人でやるから辛いし

一日13時間学校にいることもあって

しかも両方出遅れてどちらの予定もかぶるし

成績はどちらでもドベ

練習にはついていけないし

ただもう逃げたい

言い訳してサボることもあるし

来年はクラスも落とされる

何も残らない

両立したいけど言い訳とわかるけど

土日祝は休めないし

また逃げてやり抜く力が

ないと自分に悲観的になるのも嫌で

板挟み 

数学は何もわからないし

もう受かれないと思うと

どうしていいかもわからない

特別な何かになりたかった

挫折が自分の中に澱みたいにたまって

何もしたくない

部活辞めたいけどここでやめたら

また受験落ちるかな

部活辛い

変わりたい

助けて
名前のない小瓶
66486通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
2年越しに返信させていただきます
4月に志望していた私立大学に進学しました、お返事をいただけて嬉しかったです
ありがとうございました
ななしさん
部活を続けたい意思はありますか?
目標の進学先は決まってますか?
部活を頑張る自分か勉強を頑張る自分、どちらの自分の方が好きになれるか、自信を持てるか考えてみたらどうでしょう。
優先順位がつけられるなら、1つに絞る。つけられないなら、貪欲に両方を続ける覚悟を決める。
こんな考え方もあるんだな位に思ってもらえれば幸いです。

特別な何かになろうとしても、対外的に特別秀でていると認められる人はごく僅か。綺麗事かもしれないけど、No.1にならなくてもいい、元々特別なOnly.1だと信じられるようになりたいものです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 今までとはちょっと変で異なる話。「1+1=2」は当たり前だと思っているけど、それは誰が決めたの? 運営さんからのお知らせや注意事項について おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 優しい言葉を信じて裏切られるって、最初から嫌うより辛いんだぞ? ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me