LINEスタンプ 宛メとは?

どう思うか教えてください。ストレスなのか鬱なのかただの人間不信なのかわからないけど、親、親友?、習い事などの先生、その他に電車内

カテゴリ
ストレスなのか鬱なのかただの人間不信なのかわからないけど、
親、親友?、習い事などの先生、その他に電車内での視線、監視されている感じもするんです。

人を信じられません。例えばこの服おしゃれ!って言われても心の中では デブのくせに笑 とか思ってるくせに、とか毎回思ってしまいます。
今まで疑いもしなかった親友?にも。

ちゃんと笑っています、多分。
一回笑うと止まりまらないかすぐ真顔?に戻ります、
思い出す限りで面白かったことは思い出せません。ストレスの対処がわかりません。

今やってるフルートやエレクトーンが楽しいかもわかりません。

次のテスト成績悪かったら親に塾やめて勉強なんかやらないとか言われて、
なぜかわかりませんが心が崩壊寸前です。
辛いんです。猫いるので死ねません、死にたくないんです、
ゆういつ自殺をとどまらせてくれるとは猫だけです。

ぁあまた泣いてんだ、弱虫。
思いっきり泣くところもない。布団の中で嗚咽をこらえるのみ、

何をして欲しいのかもわからない。
どうしたらいいのかもわからない。
辛いけど、
だれか気づいてくれるまでことループ、
だってそんなキャラじゃない、
自分の本当の本当に言いたいこと言ったことあるかな…親にも言えない、親友?にも、
唯一、ここだけが自分の本当のこと言える場所

どうして言えないのか、教えてください。
この症状が鬱なのか、教えてください。

結局他人任せ、死んだ方がいい。
なんで生きてるんだろう。
夜遅いや…でも眠くない。ブルーライトだ…
なんでリスカしてるんだろう。
名前のない小瓶
66439通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人間不信もさ、あながち間違いではないよ。

慎重になって相手を見極めて良かったと思える時もあるからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 生きるのが辛い人死にたい人へ 大嫌いで大好きです。この世界 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 学校をズル休みするのってアリですか? 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 1人じゃ何もできない弱虫… 3月13日 幸せ日記 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me