LINEスタンプ 宛メとは?

バイ同士の恋愛。私は舞台をやっていて、好きな子(同性)も同じ舞台をやっています。その子が相手役の実の彼女に嫉妬されてて、ちょっと

カテゴリ
私は舞台をやっていて、好きな子(同性)も同じ舞台をやっています。

その子が相手役の実の彼女に嫉妬されてて、ちょっとした嫌がらせをされているので、「付き合っている人がいる」と嫌がらせから逃れるために、公演が終わるまでの間だけ付き合うことになりました。

相手もバイセクシャルです。

私は好きな子と付き合えたので嬉しいのですが、相手は元カノ(これもまた舞台仲間で私の親友)のことがまだ忘れられなくて、今頑張って忘れようとしているところです。

私の親友は他に好きな男の人がいて、私の好きな子のことは全然見てはいないのですが、私の好きな子はまだ好きだからかいつも親友のことを見ています。

付き合うことは私から言い出した事で、ちょっと軽いノリで付き合ってるくらいなだけなので彼女に友達としては好かれていても恋愛対象として好かれてはいないです。

彼女を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか?離れたくないと思ってもらうにはどうしたらいいでしょうか?
名前のない小瓶
66402通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
んー。ずっと一緒にいたいと思えるような安心できる存在になることを心がければ良いのではないでしょうか?
友達としてずっと一緒に居たいな!ぐらいだとしても、もし彼女なんか出来たりしたら「やばい!会える時間が減っちゃうじゃん、、」となりますよね?そしたらもっと仲良くしようと距離が縮まるはずです。「○○ちゃんの事が一番大事だよー!」となんか真剣な感じじゃないように言えば疑われる事もありませんし好感度がアップすると思います!
嫌がらせを止めるとか、話を聞いている時に積極的にこう、「え、それでどうなのったの?」とか、愚痴だったら「だってこう言ってきたんでしょ?それなら○○ちゃんは悪くないよ!」とか話してて楽しいなー!って思わせるんですよ!愚痴とかは共感してもらえるとこの子に愚痴言うとスッキリするなーってなるんですよ!
後は取り敢えずスマイル!話を聞いてる時とかニコニコしててくれるととてつもなく嬉しいです!
後はさりげなく褒めることですかね。「何それ可愛い笑笑」とかほんとさりげなーく褒めるんです。「私はそういうところ可愛いと思うし好きだよ?」とか。
しつこくない程度に好きアピールをするんです。疑われたら「付き合ってる設定だからこうしないと疑われない?」とか「あ、ごめん嫌だった?」と言えば多分大丈夫です!
後は周りの子全員に優しくするのではなく、その子の事を特別に優しくしたり、「あ、誰にも言わないでね?」とかその子だけが知っているみたいな特別感があれば優越感というかなんか嬉しくなると思います!
恋愛経験が豊富な理由でもないですし普通に男が恋愛対象な腐女子の意見は宛にならないと思いますが参考にどうぞ、、!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 資格欲しい こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 今日の夢 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me